FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

m_kasai

ドヤ脚本ドヤ画面ドヤ音楽やなあROD
06-23 00:01

あ~~眠い眠い寝てないわ~
06-23 05:00

ジャパンゴデキンデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
06-23 05:08

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアpwwwwwww
06-23 05:09

基本的に負けてるシーンしか見てない気がする
06-23 05:12

日本人特有の不景気な髭面何とかして
06-23 05:12

いい場面作れた(作れただけ)
06-23 05:14

誰や今のクリヤ
06-23 05:15

KAWASHIMAのアンパンチ
06-23 05:16

はいってねえぇんだよコノヤロー
06-23 05:17

不景気SAMURAI
06-23 05:18

MAEDAに変えてYOSHIIDA
06-23 05:21

ドスサントス
06-23 05:21

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
06-23 05:22

誰も後ろにいないンゴ
06-23 05:22

やっぱりカサヰンゴ見ると碌でもない試合になってる
06-23 05:23

日本は良いチームだったの評価もらっていこう
06-23 05:24

左サイドから上がってきて途方に暮れてるって……
06-23 05:29

勝つためなのか試すためなのかよく分からん
06-23 05:30

逆サイドに誰もいませんよ
06-23 05:32

フォーメーションは元通りか(よく知らない)
06-23 05:33

痛そ
06-23 05:35

お寒いブルー顔面レッドになりそう
06-23 05:35

やっぱりOKAZAKIしかいない
06-23 05:39

GIANTSPRIDE
06-23 05:41

よしこれであと1点取られれば有終の美を飾れるな
06-23 05:42

後半35分から繰り出される怒涛の攻撃
06-23 05:46

うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-23 05:47

美しい結末来る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-23 05:47

2回連続で外すメヒコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 05:48

3得点出来なかった辛
06-23 05:48

もう攻める気ねえな
06-23 05:51

逝きスギィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-23 05:51

川島の遺憾の意を表明って感じの表情すげえ日本って気がする……
06-23 05:52

HENTAIブルーのネットリとした攻守極めていこう
06-23 05:58

1点目上手いし2点目曲芸だし3点目パワーあるし4点目普通に決まるしブラジル強
06-23 06:07

「キミと、投票する選挙」 オシ投票しないでいいな
06-23 06:13

今日のガルガンチアは時間早いから注意しないと
06-23 06:14

ゲインゴさんお話はどうでもいい発揮してるね
06-23 10:51

ウブカタって大体よく分からんけど面白いからいんじゃねっていうのがあるんだけど、コーカクは前日譚で縛りがある分何となく不満感出るんだけど
06-23 10:57

ほげ。 #cosmosso
06-23 11:01

ゴーストの脳ミソ部分とそれ以外の部分でそれ以外の部分にウソ混ぜられてたけど、色々やってるうちに不都合が出てきてゴーストペインで、やっぱり人って身体だけじゃダメなんだねニッコリゴーストの部分にホントがあるんだ←つまり何もわかってない
06-23 11:06

オレクソクソイモってるな
06-23 11:32

ナンナンダコレナンナンダコレ
06-23 11:33

……
06-23 11:34

えっと……(^_^;)
06-23 11:35

勝手にキャラ整理され続けてるんだが(・・;
06-23 11:36

播州人は鉄がウンたらってSENGOKUで言ってたのに……
06-23 11:40

原作からどれだけ端折ってんだこのアニメ
06-23 11:42

あにもにさんは既に死んで今はあにさてぱらもにさんなんだけど、便宜上あにもにを使ってる
06-23 12:42

軽いパソコン買ってアニメ見るのとスマホで大人しくアニメ見るのとどちらがいいかって考えたけどそもそも歩く時間が長いから後者しか無いわ
06-23 13:02

多々買わなければ生き残れない(笑)
06-23 13:04

huluって誰が使ってんだよ
06-23 13:16

@anireviewer ヴヴヴ見てる層に宣伝するのは正しかった……?
06-23 13:24

ほえええ #cosmosso
06-23 13:40

あー #cosmosso
06-23 13:42

ああー #cosmosso
06-23 13:43

あああああああーーーーー #cosmosso
06-23 13:43

あかん #cosmosso
06-23 13:43

オワタ #cosmosso
06-23 13:45

最後の最後までアカンかったわ。良かったけどアカンかったわ #cosmosso
06-23 13:47

久々に雑魚華見てやるか
06-23 13:51

第6話ぐらいらしい #akuhana
06-23 13:52

来月富士山に徒歩登山族が現れて暴走するのか
06-23 13:53

たまに見ると新鮮だけどどんどん印象悪くなってる気がしないでもない #akuhana
06-23 14:18

やっぱり原作がドヤ糞だとなぁ……
06-23 14:27

服の線がすげえストレスになるんだよなぁ…… #akuhana
06-23 14:28

僕はこんな風にしか世界と関われない。救うことも止めることもできず、全てが終わってしまったあとでただ空虚な言葉のために墓を暴き、掘り返すことしか
06-23 14:32

だから僕はこの物語を語ろうと思った。神様のメモ帳に記された言葉を、夢のなかで蘇らせるために、それが、失われてしまったものに対して意味あることと信じて
06-23 14:34

タカヲっていうのか春日くん #akuhana
06-23 14:36

いつやるのいまでしょ #akuhana
06-23 14:40

メガネ踊りすぎてワロる #akuhana
06-23 14:42

KASUGAくんの能力高すぎなんだが #akuhana
06-23 14:44

どうしたんだ佐伯なんのための前進守備だー #akuhana
06-23 15:00

これは警察沙汰ですわ #akuhana
06-23 15:02

お前ら動きすぎだろ #akuhana
06-23 15:03

終盤が完全にアニメだった #akuhana
06-23 15:07

RT @asahi: 姫路の夏「ゆかたまつり」開幕: http://t.co/sLpQ6xHrRo、@YouTube がアップロード
06-23 15:07

3話見たのにまだ4話溜まってんのか #akuhana
06-23 15:10

@hyouka0721 昨日昼買った時300人だったから結構増えた
06-23 15:42

アクトビラ云々じゃなくても普通にテレビにつないでみればいい話だったわ……
06-23 15:51

RT @murotommasini: @m_kasai 生まれながらの最強女帝そう言われて久しい
06-23 18:05

なんじゃら……?
06-23 18:05

堂林「気持ちで打ちました」
06-23 18:19

あの成績で気持ちで打たれても困るのではないか
06-23 18:20

テレビとか1回買ったらいつ買い換えればいいんだよ……
06-23 18:27

開票速報がテロップでアニメに入ってきたり、終始L字だったりを回避しようとするMXの姿勢にウンタラカンタラ
06-23 18:28

. @anireviewer @ben0ra よしあと2年は買い換えないで済むな
06-23 18:31

次買うときは32型より大きいのを買うかどうかだけど
06-23 18:32

@anireviewer パソコンとの距離を考えた場合現状32型が使い勝手いいんだがただ単に見ると言う場合はもっとデカくてもいいんだよな
06-23 18:35

Kで進化するのは労働環境だけだと思ってたわ
06-23 18:35

RODがいつもどおりドヤ演出連発してる……
06-23 18:36

@anireviewer 最初6畳一間だったけどそれでも32ぐらいあったほうがいいと思う
06-23 18:38

パナクソニックのショボイの
06-23 18:42

@anireviewer 在宅視聴環境を強化していけ
06-23 18:48

最近見たアニメの記憶の薄れっぷりがヤバイことなってる
06-23 19:50

@hirob0911 真下と神アニメ連発してるからなぁ……
06-23 19:53

真下以外のトキは知らん……
06-23 19:55

@hirob0911 神アニメやったし……
06-23 19:55

よっしゃ糞OPカットやん #gargan
06-23 20:00

中佐巨大化してると思ったら中に誰もいない状態なのか #gargan
06-23 20:02

LANTISの人材の力を感じるCM #gargan
06-23 20:03

こりゃ他のチャンネルで録画しとっか #gargan
06-23 20:04

んあ~~~~んあ~~~~~んあ~~~~~~んあ~~~~~~~~ #gargan
06-23 20:07

んあ~~~~~~~~ #gargan
06-23 20:08

悪趣味やなあ #gargan
06-23 20:09

んああああああああん~~~ #gargan
06-23 20:09

ま た 同 じ 話 か #gargan
06-23 20:11

あーこりゃ #gargan
06-23 20:12

もうこれ以上1クールもの作るのやめて…… #gargan
06-23 20:13

フライングドッグとGONZOは使い様なるほど一理ない #gargan
06-23 20:14

何かよく分からんけど疲れて落ちてる #gargan
06-23 20:15

距離の説明はないけど一人で飛ばして落ちてる #gargan
06-23 20:16

やっぱりラストエグザイルって神アニメだわ…… #gargan
06-23 20:17

こんなこともあろうかと #gargan
06-23 20:17

ガガガガッガガガッガガッガガガガガガルガンガガガgルラガ #gargan
06-23 20:19

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 #gargan
06-23 20:22

あーそう財閥 #gargan
06-23 20:23

あー #gargan
06-23 20:24

んあ~~~~~~~~ #gargan
06-23 20:25

クソクソやった #gargan
06-23 20:26

あーケツアニメ味まったわ- #gargan
06-23 20:27

あーあれこれ最終回ノア #gargan
06-23 20:28

ケツアニメ神回だった話~~~~~~~~~~ #gargan
06-23 20:28

1クールでやるとこういうのになるのか1クールって糞だわ #gargan
06-23 20:29

ラブコンフリクト緊張してきた #gargan
06-23 20:29

カニバル輪をかけて糞画質っぽい気がしてきた #gargan
06-23 20:30

やっぱりウノ淵はクソ町田先生じゃないと…… #karneval_anime
06-23 20:32

今更サーカス繰り出してるンゴwww #karneval_anime
06-23 20:38

今週映像ヘットへとやな…… #karneval_anime
06-23 20:40

カーニヴァルおもしれぇ…… #karneval_anime
06-23 20:42

ごはんかいじゅうバップだと思ってたらごはんかいじゅうパップだった時の衝撃にガルガンの展開は勝てましたか? #karneval_anime
06-23 20:44

今週は割といいのにヘットへとやからアカン #karneval_anime
06-23 20:45

カーニヴァルおもしれぇ……? #karneval_anime
06-23 20:47

僕がキミの目になろう #karneval_anime
06-23 20:48

すげえ勘違いしてるンゴwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-23 20:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-23 20:49

グルグル戦闘wwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-23 20:50

あー神構成だはー #karneval_anime
06-23 20:52

あんなに数がいるんだからどれも一緒だよ #karneval_anime
06-23 20:53

今まであった人におんなじ人なんていなかったよ…… #karneval_anime
06-23 20:53

カニバルここまで見てた甲斐あったな…… #karneval_anime
06-23 20:54

なお映像面に若干ならざる問題を抱えているもよう #karneval_anime
06-23 20:54

背景と合わせる気がないGONZO魂を感じる戦闘シーン #karneval_anime
06-23 20:55

なんじょこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-23 20:55

神EDがなくて死にたい #karneval_anime
06-23 20:56

http://t.co/8G2weiVeZx 神ED見ないと…… #karneval_anime
06-23 20:58

偶然でも成り行きでも信じたい出会いに変わっておく 心の温度がすこしずつ上がるね #karneval_anime
06-23 20:59

カニバルすげえ良かったわ #karneval_anime
06-23 21:02

今週で22時アニメのランク付けが済んでしまった #karneval_anime
06-23 21:05

MXのどうでもいい情報は一体何なのこれ……
06-23 21:09

アニメ作品を見て鬱だの欝だの言われると己の感受性の鈍さが情けなくなって死にたくなる
06-23 21:35

少なくとも今まで鬱云々言えるだけの状況になったことがないねだからろくな感想が書けないんだね
06-23 21:38

もう見たくねえなあこれ←鬱じゃない
06-23 21:42

どんな深刻な視聴をすればいいのかあと1年ぐらいしたら考えないといけない
06-23 21:48

うーんこの水島監督
06-23 21:50

ツール・ド・つくばなんてやってたのか
06-23 21:57

「今日は死にます」をトゥギャりました。 http://t.co/uV9t2nkoV9
06-23 22:03

録画調整しないと
06-23 22:05

サテサテイッキ飲み族は排斥されるサダメなのか
06-23 22:16

あにもに一気飲み族が誕生していたのかもしれない
06-23 22:21

菅直人髪の毛こんな後退してたっけ
06-23 22:28

見とくか #oregairu_yahari
06-23 22:40

台座の上でダンスしてる #oregairu_yahari
06-23 22:44

YAMAMOTO監督の指揮とどちらが上なのか気になるところだ #oregairu_yahari
06-23 22:45

SAGAMI遁走 #oregairu_yahari
06-23 22:45

すげえ死んでる…… #oregairu_yahari
06-23 22:46

学校裏サイトに書き込んどいたぞ #oregairu_yahari
06-23 22:46

刃牙SAGAMIの出番は #oregairu_yahari
06-23 22:49

こいつら垂れ幕作りすぎだろ何やってんだ #oregairu_yahari
06-23 22:50

真面目やな #oregairu_yahari
06-23 22:51

HAYAMA #oregairu_yahari
06-23 22:52

#oregairu_yahari
06-23 22:55

何かこのアニメってノーヒットで1点取り続けて9回終わった感じがしますね #oregairu_yahari
06-23 22:57

HAYATO優しい #oregairu_yahari
06-23 22:57

材木座に頷かれると心が折れるんすけど…… #oregairu_yahari
06-23 22:58

きれいなヒキタニくん #oregairu_yahari
06-23 22:59

友達になるなんてありえないんだよなぁ #oregairu_yahari
06-23 23:01

#oregairu_yahari
06-23 23:01

すげえクソってる…… #oregairu_yahari
06-23 23:02

あれまだ1話残ってんじゃん? #oregairu_yahari
06-23 23:03

なんだ次は番外編か #oregairu_yahari
06-23 23:05

さすがにあのシーンを使って最終回じゃなかったら俺が怒るわ…… #oregairu_yahari
06-23 23:06

@anireviewer あ~
06-23 23:09

リプライだとタグが外れるのか便利やな #oregairu_yahari
06-23 23:10

おい監視スレが落ちたぞ
06-23 23:25

エル・タンゴが生やってるんだって(宣伝)
06-23 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード