FC2ブログ

07/03のツイートまとめ

m_kasai

アニメを1日10話に抑えた
07-03 00:02

と思ったけど数えなおしたら13話あった……
07-03 00:03

最後の最後まで鼻紙がウンタラカンタラしてるのか1期 #date_a_motonaga
07-03 06:33

アホやからそんな設定覚えてなかった #date_a_motonaga
07-03 06:35

シマコーアジア立志伝緊張してきた
07-03 12:38

まだ第二話見てない模様
07-03 12:39

春ナンバーワンはDD北斗だったようだ
07-03 12:41

リンが出てくるところだけ抽出して見たいんだけど
07-03 12:43

@hirob0911 アニメパート緊張してきた
07-03 12:44

リンちゃん非実在青少年的な可愛さが溢れてる
07-03 12:45

犬ウェイOPきょくはかみGONZOの映像クソにならないか懸念してる
07-03 12:59

キュートじゃいで二人は幸せなキスをして終了したと思ったら、現実では二人は幸せの捺印をして届出したのか
07-03 20:42

ニセコイシャフトとかサイコーだわ爆死しろ
07-03 20:44

ニセコイとシャフト二人は幸せなキスをしてゴミサテ
07-03 20:47

一番どうでもいい原作が一番どうでもいい会社に投げられたんだからこれは素晴らしいことですよ
07-03 20:49

やっぱりデートアモトナガのOP何か狂ってんだよなぁ
07-03 21:42

タイトル出てからのキャラ紹介で、どこ見てるかがここまで分からんOP見たことない
07-03 21:46

舞台になる街をバーっと映しながら右にカメラ振ると、主人公が棒立ちで空見てる。この時点で主体が街なのか登場人物なのかよく分からなくなる #date_a_motonaga
07-03 21:54

棒立ちで見るぐらいだから何かあるんだろうとカメラ切り替えて寄って下から上へと抜けていくけど、抜けていく方向は視点と関係なくて一陣の風が吹き抜けたので目を瞑りましたで終わってて結局何みてんねんこれ #date_a_motonaga
07-03 21:56

デーッとアッラーイブでブの方向にすっ飛んでいったのだろうか #date_a_motonaga
07-03 21:57

次にヒロインAが映って左向いてて前詰まりだから見るって感覚は薄いのかな。左向いてるってことは主人公に対応してるわけじゃないなあ。 #date_a_motonaga
07-03 22:02

http://t.co/t2ibSF3iWI 何見てんのか分からなくても許される例 #date_a_motonaga
07-03 22:03

あれ、この動画だと僕の欲しい何見てるかわからんんモノ見つからないなあ…… #date_a_motonaga
07-03 22:08

表情が能面なのが悪いんかなぁ。動きも少ないからかなぁ #date_a_motonaga
07-03 22:08

物語性を付与するんだったらこんな一つ一つに繋がりを感じない作り方にしないほうがいいような #date_a_motonaga
07-03 22:14

とりあえず正面ガン見すれば何か見てる感出るのかなと思うけど、3人めの赤髪妹はカメラワークで肢体を映す成分も入ってるから正面向いてんのに足らない感じむしろ正面向いてる故のぺらっと感が #date_a_motonaga
07-03 22:18

その次の白髪さんは表情動かなさすぎてボケーッとしてるようにみえる #date_a_motonaga
07-03 22:19

その次の青髪さんは動作が小さいし眼力もない #date_a_motonaga
07-03 22:20

最後の女はそもそもどこ見てるのかわからないのが特徴 #date_a_motonaga
07-03 22:20

キャラ紹介ならキャラ紹介なりの作りで良いしそうでないならそうでないなりの作りがあるんじゃないかなぁ #date_a_motonaga
07-03 22:27

http://t.co/C0L44sQHPG solaのOP、サビの登場人物が連鎖的に出てくるのがいいんだなあと今思った。
07-03 22:37

空の雲の速度と登場人物の入と出の速度がスケール感出しつつ登場人物もバッチリ印象付けられてる
07-03 22:40

このOPはサビ前も良いんだけど
07-03 22:41

一つのカットの中で関係性の薄い2つを入れるとウンタラカンタラ
07-03 22:43

昔は好かんかったOPも今になってみると良かったわ~ってことがあるんでまた認識変わるかもんあ
07-03 22:46

@zin86ha シャッター・チャンス、なので
07-03 22:48

ぼってぼって姫(蒸し芋系女子)
07-03 22:50

クロノクルセイドOPもそんな動いてるわけじゃないんだよなぁ……
07-03 22:55

サビに入った直後が背景長回しという発想が
07-03 22:56

サビに入ってからのほうが枚数少ない疑惑
07-03 22:57

ロミジュリ神OP……
07-03 23:02

今度の土日で春アニメ全部見終える
07-03 23:03

これまでに見たアニメ作品 734 コンプリート 696 見た話数の合計 10,027
07-03 23:09

11000話超えたらアニメ見る本数減らさないと
07-03 23:10

さすがにこのまま行くとヤバイから月300ぐらいに抑える
07-03 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード