FC2ブログ

07/04のツイートまとめ

m_kasai

はあ…… #Frin
07-04 06:03

画面ボッケボケでただ単に画質悪いように思えてしまった #Frin
07-04 06:07

似たような画面でのCMでさっぱり区別できなかった #Frin
07-04 06:12

これが中二劇場版か #Frin
07-04 06:12

廃墟だって分かってんだろさすがに #Frin
07-04 06:14

30,000のオーラ #Frin
07-04 06:18

白学ラン #Frin
07-04 06:20

水泳選手ってもっと肩の筋肉ついてなかったっけなぁ #Frin
07-04 06:21

教徒っていつからこのEDテロップのフォント使い出したっけ…… #Frin
07-04 06:22

まあこんなもんか…… #Frin
07-04 06:44

「いいじゃん裸で!!!!!!!」←水泳部の人ってこういう人なの? #Frin
07-04 06:48

@sub_3 あ、ホモだ
07-04 06:53

@sub_3 腐力が足らないね
07-04 06:57

@Gunmajin_puff 氷菓以前違ってたか……
07-04 07:02

ふりい遠目の距離の使い方が変だなと感じた
07-04 07:47

あなにもにさんよりさきにしぬとか……
07-04 12:50

鶏もも焼いたら予想以上に油が出てきてビビった
07-04 19:35

一気に焼くからこういうことに
07-04 19:37

さて #bron_san_conflict
07-04 19:55

3日もすればタグ忘れる #bron_san_conflict
07-04 19:57

主人公の女整形でもしたのかってぐらい顔固まってんな #bron_san_conflict
07-04 19:58

全員声と顔が合わない…… #bron_san_conflict
07-04 20:00

みづれえ…… #bron_san_conflict
07-04 20:01

MUROISAMAコンテ回思い出した #bron_san_conflict
07-04 20:03

糞い #bron_san_conflict
07-04 20:09

@anireviewer アイジーもさっさと会社潰せよ一緒によろしく哀愁しろよ
07-04 20:10

見取り図の手抜きさ加減に定評がある #bron_san_conflict
07-04 20:11

ドラマCDみたいだ…… #bron_san_conflict
07-04 20:13

ゆゆ式のあとを継ぐものはブロコン #bron_san_conflict
07-04 20:21

スタジオ300組様
07-04 20:24

さて #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:31

この坊主チンポみたいな首と頭してんな…… #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:32

チンポだと思ったら前田チン弱(慶次)だった #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:33

づくづくさん!! #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:33

光が回って頬染めにしか見えねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:34

OH!!KANETSUGU!!OH!!KANETSUGU!!OH!!KANETSUGU!! #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:35

だから満月の下で見つめ合う二人はやめろって!! #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:36

義の文字は我と羊()とはたまげたなぁ #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:37

監 督 ボ ブ 白 旗 たまげたなぁ…… #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:38

なんかもうみんな頬染めて話し合ってるように見えてきた…… #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:39

まえだけさん哀歌にでも乗ってるのか? #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:43

シュゴゴケの出来がいいように思えてきたんだが #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:46

なんかねこのアニメの男キャラ見てるとスーパードクターKの初期の方の絵を思い出すね #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:47

琵琶ライブなげええええええええええええええええええええええええ #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:49

頬骨に白入れてるんですね立体感出すためになのか何なのかしらんけど、でも男キャラの肌色は濃いからなんか目の下が赤み帯びてるように見えて頬染めてるようにみえる #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:51

EDくっそめんどくさそう柄が #kanetsugu_X_keiji
07-04 20:53

えーっとこのせんゆうのあたらしいEDってなんのパクリだっけ……
07-04 20:59

ああそうだこれトムソーヤの冒険のEDだ
07-04 21:03

何回見ての犬ウェイの曲糞やなぁ……
07-04 21:25

アニメミライでGONZOの未来は見えましたか……
07-04 21:27

シマコーのアジア立志伝毎週録画してるから世界のドキュメンタリーいじめが録画されてた
07-04 21:33

アメフト野郎が女遊びしてました
07-04 21:44

校内一の人気者と付き合えば自分のステータスも上がるという発想
07-04 21:44

その一週間後、校内二の人気者と付き合って一週間で別れる
07-04 21:45

校内一位と二位と付き合った女、当然男の取り巻きの女どもは黙っちゃいない
07-04 21:46

ミーン・ガールズ
07-04 21:46

下級生からも上級生からも恐れられる女の集団。それがミーン・ガールズである
07-04 21:47

アイルランドの阿婆擦れ
07-04 21:48

ロッカーにたたきつけられる廊下で脅される
07-04 21:48

隠れたいじめではなく正面からの攻撃
07-04 21:49

ミーン・ガールズは学校生活を生き地獄にするだけでは飽きたらず、ネット上でも攻撃を開始した
07-04 21:49

中傷するサイトが幾つも幾つも作られていた
07-04 21:49

メールアドレスを知っており、嫌がらせのメールは絶えず流され続けた
07-04 21:50

いじめの原因は被害者にあるという論調
07-04 21:51

2010年1月7日
07-04 21:53

@chihojinnn 第1期
07-04 21:53

これは私の男だと言わんばかりに目の前でキスをする光景を
07-04 21:55

下校途中に車から栄養ドリンクの缶を投げつけられる
07-04 21:58

2010/1/14
07-04 21:59

追い詰められた人間は、この世界には2つの選択肢しかない、と思ってしまうのです
07-04 22:01

いじめグループはネットを使って、フィービーを追い詰めた。今度は逆にフィービーの友人がネットを使って、いじめグループを炙りだした
07-04 22:04

そしてとうとう、ネットにいじめグループの実名が流出した
07-04 22:05

いじめグループの追放を求めるHP
07-04 22:05

加害者側は自殺は自業自得と周囲に触れ回っていた
07-04 22:08

警察が動き出した
07-04 22:09

法定強姦罪と市民権の侵害、悪質なハラスメント、ストーカー行為
07-04 22:11

3つ目はまだ手緩いというものです
07-04 22:11

天のGyaO 地のバンチャ1000円 人のDアニメストア
07-04 22:24

アニメミクス三本の矢
07-04 22:25

お、糞OP臭がする
07-04 22:32

電磁砲5話からほったらかしてるのは4話のコンテが悪いんだ多分
07-04 22:35

武内月姫の絵を見ると真月譚月姫すげえことなっとる
07-04 22:43

第14話見る #last_exile_fam
07-04 22:54

すげえいい…… #last_exile_fam
07-04 22:56

やっぱりファムンゴって…… #last_exile_fam
07-04 22:56

GONZOの全てをかけたテロップ #last_exile_fam
07-04 22:57

空の誇りなんてものは、幻に過ぎなかったのかもしれない #last_exile_fam
07-04 22:59

キャラデザの高級感で作画力の低さを何とかしていけ #last_exile_fam
07-04 23:03

それにしても、この国は寒すぎる #last_exile_fam
07-04 23:06

ホント作画力やべえなこれ #last_exile_fam
07-04 23:09

グランレースガー #last_exile_fam
07-04 23:12

ファムンゴの進む方向が明確になった回だった #last_exile_fam
07-04 23:15

ファムパートナーズ #last_exile_fam
07-04 23:18

21話しかないクソアニメことファムンゴです #last_exile_fam
07-04 23:19

あーファムンゴ素晴らしいわ…… #last_exile_fam
07-04 23:21

ファムンゴのキャラデザがハナハルだったら #last_exile_fam
07-04 23:23

恋ハボでも見とけ
07-04 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード