FC2ブログ

07/12のツイートまとめ

m_kasai

10ぐらいしか知らん
07-12 00:15

150詰めて30点取る生活を基本としてるから
07-12 00:20

この本の切土や具合半端無かったわ……
07-12 00:42

これぞ日本人って言われたら困るんだが……?
07-12 00:43

@anireviewer ばるとさんの文章は2000字読むと目が輝いて使い物にならなくなるから本に出来ないんだよね……
07-12 00:47

時代劇イズム溢れる作品のほうがみんなに読んでもらえる
07-12 00:49

主人公側が全員高潔で他は全員下種という本だった前半しか読んでないけど後半もどうせこんな感じだろう
07-12 00:52

まあ双方ともに理由があるんだ!!っていうのもこだわり過ぎると馬鹿っぽいから
07-12 00:53

結局360頁に2時間ぐらいかかってしまった
07-12 01:00

全国のフリージングファンのためにBS11で放送するのか
07-12 01:02

絶対草不可避のナントカさん
07-12 01:02

ウチョーデンは軽やかだけど熱を感じないね←とりあえず貶したいだけの文
07-12 01:04

アニメグッズはゴミ以外ないだろ
07-12 12:25

dアニメストアチャー研で盛り上がってるね
07-12 12:30

カレーパン2つ食ったけどヤマザキに過ぎなかった
07-12 12:39

じゃがいもの分だけポークカレーパンのほうがマシだった
07-12 12:40

@zin86ha 閑散としたブースに颯爽と並び続ける所業期待してるから……
07-12 12:42

教徒切るとはナイフ研ぐ気ないのか……
07-12 20:36

パコさてさん……?
07-12 20:38

第1期の2話 #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 20:42

眠い眠い
07-12 20:43

@s_hirotada ツイ部
07-12 20:48

もう飽きてきた #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 20:51

やっぱりこれはダメだったんじゃないかなぁ #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 20:54

にしてもこの魅力の無さは……? #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 21:24

アニメデザインは立体的でシャープさに欠けるような、もっとペラペラでよかったのでは #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 21:53

@anireviewer 強制的に落とせ
07-12 21:54

@anireviewer 何とかなるだろ旧PCでたまにやってたし
07-12 22:01

はいコードギアス #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:02

こういうほうきでペチペチやるところも漫画だともっとペラペラ #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:09

へっぽこというかこのあたりのへっぽこさが流しやすいんだけど #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:12

東山奈央ネキの歌唱力について #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:13

べっかん立ち #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:16

セイケンコウタイミンスゴウ #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:23

この自己意識の高さはつまりアイドル向き #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:29

カノソ編終わったら休憩するかと思ったけどこれあと1話あるか #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:34

ここは割とペラッとしてた #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:40

くぁーのぉーんくぁーのぉーんくぁーのぉーんくぁーのぉーんくぁーのぉーんくぁーのぉーんくぁーのぉーん #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:57

脇が甘い #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 22:59

すげえなげえんだけど…… #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 23:02

完結 #kami_ha_shitteta_sekai
07-12 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード