FC2ブログ

07/25のツイートまとめ

m_kasai

スゲエことやってるたまんねぇ……?
07-25 00:02

光る海は光るゲロ
07-25 00:03

単語カードに発音記号書いてるのか
07-25 00:05

水着回はしゃぎすぎだろ
07-25 00:07

@tatsuzawa 絶えず仕事を供給して燃え尽きを回避
07-25 00:08

ハンプティ死ぬとは思わなかった #kamisama_inakatta_sunday
07-25 07:00

ツイ部で、俺が楽しめないんは糞と思ってない奴がいたという救い
07-25 08:28

RT @docomo_anime: 【速報】こんばんは、dアニメストアです。来月配信予告です。なんと先日劇場公開したばかりの攻殻機動隊ARISE、俺妹。TV見配信最終話、ペルソナ4、ハイスクールDDなどが全て420円定額見放題です!楽しい夏休みになりそうですね!
07-25 20:20

ぼくの地球を守っての話がどんなものかさっぱり忘れてて今アニメ見てたらまたさっぱり考えてるものと違うのは何だろうこれ
07-25 20:23

高校時代の図書館で読んだこの漫画は一体何だったのか……
07-25 20:24

サイカノって内容がないって言われてた気がする
07-25 20:25

風立ちぬぐらいの内容の濃さではある
07-25 20:26

@anireviewer 感動させたいがために作ってるから何も考えてないとか何とか
07-25 20:30

中村隆太郎さんキャッツアイの記憶しかなかった←無脳
07-25 20:33

lain……?
07-25 20:35

@anireviewer まだ3話しか見てないけど凄いどうでもいい感じのお話なのに出来がいいね
07-25 20:35

serial experiments lain(1998年) 98年に見たらね多分違ったんだろうね
07-25 20:37

13年後に見て感動できるかというとだな……
07-25 20:38

サクラ大戦TV(2000年)キノの旅(2003年)REC(2006年)劇場版 キノの旅 the Beautiful World 病気の国―For You―(2007年)神霊狩/GHOST HOUND (2007むしろこの辺りを見ていかないと……
07-25 20:39

@torashishow 居眠りじゃないですきっちりベッドで横になって寝てます
07-25 21:06

居眠り移動: 案内、 検索居眠りは公共の場や職務中において睡眠すること。日本において顕著に観察される慣習である。概要「その場で寝る」を表す日本語由来の語として日本国外で参照されることがある。 従業員が職務への忠誠を間接的に示す方法という解釈もある。
07-25 21:07

長時間労働による自宅睡眠時間の短縮化の帰結として居眠りを強いられているという訳である。上司に自身のハードワークを認識させる目的で故意に居眠りを装うこともあるとされる。
07-25 21:07

居眠りは以下の暗黙のルールに従って実施される:居眠りが許容されるのは社内の上層部あるいは下層部のみ。最低限の礼節として横にはならない。
07-25 21:08

NASAの実験によれば、日中の睡眠によりワーキングメモリの効率が高まる。つまり他の作業に関わる情報を忘れずに記憶しつつ、目の前の作業により集中できるようになる。ワーキングメモリは簡単ではない作業を行う際に特に必要となる基礎機能とされる。
07-25 21:08

Wikipediaさんは何を書いているのか
07-25 21:08

ジョセフは椅子に座ってる時はむしろ起きてる時間が長かった
07-25 21:09

寝るときは横になって寝ろという板野監督のアリガタイコトバだから
07-25 21:10

鯖錆見て明日の勇気を貰っていこう
07-25 21:13

@ben0ra 一気に時間飛ばしてもう一回ハセイサイで暇潰そう
07-25 21:14

ダッシュ四駆郎始まって直ぐに古いタイポだと発覚
07-25 21:17

つまりどういうことなんですかね……?
07-25 21:21

すげえ科学的……?
07-25 21:21

ミニ四駆の1輪をFreeにするってどうやってFreeにしてるんや……?
07-25 21:22

被疑:エアターン
07-25 21:22

すげえ昔のロボアニメの匂いがする……
07-25 21:24

唖然(*^◯^*)
07-25 21:26

親類がカンコレやってたもう縁切るしかない
07-25 21:31

親類が親類をオフ会に誘ってたもう死ぬしかない……
07-25 21:38

やっぱりフォロワー30000って糞だわ
07-25 21:39

久々に見たらどのツイートもRT100超えてるんだけどこいつどうなってんの
07-25 21:42

「面白いこと」ツイートしまくっててすげえ人生楽しそう
07-25 21:45

3800RTって一体何ツイートしたんだと思ったらすげえ「面白い」
07-25 21:46

そういえばREIDEEN見終わってなかったもう何やってたか覚えてない
07-25 21:50

フォロー:フォロワー=1:100の世界線誰か超えて
07-25 21:51

バンダイチャンネル月額1000円:593作品・10842話Dアニメストア月額420円:約700作品・約10000話
07-25 21:53

月額1000円も最近はいいとこ穿ってきてるから頑張って欲しい
07-25 21:58

@ben0ra 歪ませないと広角って分かってもらえないことないっすかね
07-25 22:00

距離感が出るか
07-25 22:01

被写界深度を深くすると温かみが出るってよく分からん(何もわかってないくせに)
07-25 22:05

ワるきゅーレの8話途中から記憶を失ってるから見なおしてる
07-25 22:06

光る海光るゲロ←ここまで思い出した
07-25 22:06

@ben0ra アニメタの目が悪いからレンズ意識が強くなる……?
07-25 22:17

ムッチムチの水着
07-25 22:18

昔から目が悪い人間はいただろ何言ってだ
07-25 22:18

相思相愛なんて英語で見たことねぇ……?
07-25 22:20

毎回いい加減だけど第8話はとりわけいい加減だった褒めてる
07-25 22:23

シモキタザーでボクセーとかいうラーメン屋でラーメン食ってそこそこ楽しんだ気がするけど味覚音痴だからなぁ
07-25 22:25

ロリコンでおっぱい揉みたいという二律背反に悩んでそう
07-25 22:27

またロリ仲間が増えてしまった
07-25 22:29

台湾好きなんだろ
07-25 22:30

まとめブログという世にも面倒くさい作業
07-25 22:36

子供の頃って跳び箱6段とかすげえ高かった気がする
07-25 22:36

ノンアフィ
07-25 22:37

麻生太郎って漫画は読むけどアニメは見ないだろ
07-25 22:38

それは心を半分こウルトラマンとハヤタみたいな
07-25 22:41

なんか普通に楽しさ溢れてきた……これは第2期も見るしかない……
07-25 22:46

IPS細胞で飛蚊症治せますか治りません
07-25 22:47

サブタイ:通販で小惑星を買った話
07-25 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード