FC2ブログ

08/04のツイートまとめ

m_kasai

今思いかえしてみるとガルガンゴ嫌な作品だったわ
08-04 06:09

ああいうのを見ると1クールアニメってどうしようもないってのを感じざるを得ない
08-04 06:11

ガルガンゴのミライロボは生理的に受け入れられない
08-04 06:12

ひであーずのほうが潰すとホゲ~ってなる分だけまし
08-04 06:13

フィギュアを買って「ウホッwwwwwwwwwwwwww2.5次元っすねタマンネwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言っておいて最終話で捨てて「大人になった」 GOODEND
08-04 06:15

火の鳥で似たようなもの見た記憶があるけどアレは読者目線だと「うーんこの人間」っていう感じに見えるからいいんだが、ガルガンゴの場合は「男気!!感動!!ボーン!!死ね!!」だからもう辛い
08-04 06:20

ガルガンゴ好きな人の部屋ってすげえ整理整頓キッチリされてそう
08-04 06:23

東鳩マルチみたいな外形が人間ぐらいになったら捨てるの躊躇する絵面になりそうだから、まだ見てて何とかなる感ある
08-04 06:27

NANOHAでドーン私はレイジングハートを捨てて一歩大人になったっていうのがあったら、もうこれは許されない。ガルガンゴってそんな感じだった
08-04 06:32

機械を機械とするならは日常を送る必要はなかった
08-04 06:35

もしくは機械を機械として描くならウンタラカンタラシステムなんて要らんかった
08-04 06:36

もしくは殺さなければよかった
08-04 06:38

登場人物が死ぬほうがよかった
08-04 06:40

クロスレビューの点数高くつけすぎたもっと下げればよかった
08-04 06:41

相変わらずただの偏屈野郎だ
08-04 06:43

クロノクルセイド第8話素晴らしいは……
08-04 08:11

ダイバンネルダイ見放題サービス!タリタガタタアタも見放題!! http://t.co/PyhMmnXVRP
08-04 08:32

うーんこの使われてなさ
08-04 08:35

お、 #kimi_no_GONZO
08-04 08:36

揺れるわかめ髪 #kimi_no_GONZO
08-04 08:40

今回普通の顔になってんな #kimi_no_GONZO
08-04 08:41

今の音なんだ #kimi_no_GONZO
08-04 08:41

うーんこの主人公 #kimi_no_GONZO
08-04 08:44

光神っとる #kimi_no_GONZO
08-04 08:45

虚乳 #kimi_no_GONZO
08-04 08:46

チョット右側がつり上がったような笑い方が結構ええ感じ夜の #kimi_no_GONZO
08-04 08:47

ホゲ #kimi_no_GONZO
08-04 08:47

アミューズソフト聞いたことないっす #kimi_no_GONZO
08-04 08:48

ASUKAダッシュ随分長かった #kimi_no_GONZO
08-04 08:49

あーこれは画面拡大してますわ…… #kimi_no_GONZO
08-04 08:50

エンレンって遠恋か #kimi_no_GONZO
08-04 08:51

あーだからこれこうなったんかぁ #kimi_no_GONZO
08-04 08:53

料理長逝きました #kimi_no_GONZO
08-04 08:54

歩き方アカン #kimi_no_GONZO
08-04 08:56

矛盾している……?? #kimi_no_GONZO
08-04 08:57

ミステリィ!!!! #kimi_no_GONZO
08-04 08:58

BUMP OF CHICKENの天体観測ってずっと冬の歌だと思ってたんだけどドコモのCMで夏って設定になっててビビったんだが……
08-04 08:59

アルカスwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
08-04 09:51

真月譚月姫こんなに曲数あったっけ……
08-04 10:30

寝る前に鯖アニメを強制的に流すサービス
08-04 10:31

「微積で余裕」←オレっち算数でしか解けないんだが……
08-04 11:23

あーこの事故で死んだ人ってどっかで名前見たような気が年齢的にも符合するしなぁ
08-04 11:37

気のせいだろ
08-04 11:38

あれ?地震あったの?><
08-04 12:33

あかんこれ #higurashi4
08-04 12:36

エル・タンゴ自虐かと思ったら単に馬鹿にしてただけか
08-04 12:47

出来はいいんだけど酷くどうでもいい感じなのがファンディスク度合い高い #higurashi4
08-04 12:58

ネットに強いスタイリップスが売りスレツイ部に居るらしいね
08-04 13:00

ひぐらしって元の服装がスゲエから中々大変だ
08-04 13:03

これが悪目立ちっていうやつなんですか #higurashi4
08-04 13:06

お、クソってる #higurashi4
08-04 13:09

RT @mulesan: 僕ネトウヨじゃないので、あれなんですが、今回の麻生副総理の発言ってナチスうんぬんが問題なんじゃなくて、誰も知らないところで憲法変える みたいな発言が最高に民主主義を無視しているところだと思うんですよね
08-04 13:11

うーんこの #higurashi4
08-04 13:12

元取れたのか激しく気になるOVAシリーズ #higurashi4
08-04 13:14

艦これやってない人って時代の波に取り残されてる艦あるね
08-04 14:05

@tatsuzawa ブログみたいにある程度画面に合わせて表示ができるならデータもいいんですけど
08-04 14:18

まあそうなったらブログで十分じゃんというオチが
08-04 14:19

幼女の居場所を侵略するおっさんへの天罰か
08-04 14:52

わかりやすい解説 #yama_to_2199
08-04 17:00

こんなに戦闘してたっけ() #yama_to_2199
08-04 17:01

神っとるOP #yama_to_2199
08-04 17:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
08-04 17:01

UVERさんの勢いで押し切ればいいよね的歌詞最高やな…… #yama_to_2199
08-04 17:02

時代がかったOPである必要はないからこれでいいよ #yama_to_2199
08-04 17:03

あの合唱クソやったし #yama_to_2199
08-04 17:04

ンゴゴゴゴwwwwwwwwwww #yama_to_2199
08-04 17:11

おちんぽビル #yama_to_2199
08-04 17:12

地球滅亡不可避 #yama_to_2199
08-04 17:12

アカン #yama_to_2199
08-04 17:13

コミックブレイド!!!!!!!!!! #yama_to_2199
08-04 17:14

魔装機神サイバスター #yama_to_2199
08-04 17:15

コミックブレイドって何が連載してるんだ #yama_to_2199
08-04 17:15

あれ???????? #yama_to_2199
08-04 17:16

うーんこのジャパンゴイズムどうにかしてどうぞ #yama_to_2199
08-04 17:17

@anireviewer あまんちゅ!以下略(無知)
08-04 17:18

何言ってだこのおっさん…… #yama_to_2199
08-04 17:18

ヤマト「うーっす」 #yama_to_2199
08-04 17:18

何故当たらないのか #yama_to_2199
08-04 17:19

こんな艦長しかいないからジャパンゴだという疑惑 #yama_to_2199
08-04 17:20

ジャパンゴwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
08-04 17:21

アチャチャンゴー #yama_to_2199
08-04 17:23

ホゲエエエエエエエエエエエエエエエエ #yama_to_2199
08-04 17:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
08-04 17:24

ヤリニゲンゴ #yama_to_2199
08-04 17:25

キレーダナー #yama_to_2199
08-04 17:26

よく分からん繋ぎ方なんだが???? #yama_to_2199
08-04 17:27

大マゼラン銀河に到着したんだが???????????? #yama_to_2199
08-04 17:27

こりゃまたUVERさんのOPを見ないといけないのか? #yama_to_2199
08-04 17:28

こりゃあ超速テロED確定か #yama_to_2199
08-04 17:29

総統閣下とドメル将軍の薄い本 #yama_to_2199
08-04 17:31

絶賛体育座り中です #yama_to_2199
08-04 17:32

パンチラ星雲キテる…… #yama_to_2199
08-04 17:32

なんという寂しいメンツ…… #yama_to_2199
08-04 17:35

ウタノチカラ #yama_to_2199
08-04 17:36

ガンダムキャラの年齢出すと深刻な顔になるからやめて #yama_to_2199
08-04 17:37

うーんこの波動砲撃てればなんでも良さ気な南部くん #yama_to_2199
08-04 17:38

まーた試されている理論か #yama_to_2199
08-04 17:40

コスモリバースってなんかゲロ吐いてそうなネーミングだなぁって #yama_to_2199
08-04 17:40

ただのエロ要員じゃないことをもうそろそろ見せていかないと…… #yama_to_2199
08-04 17:42

お、来週ってもうマギギギギまで50日っていう地球滅亡感ある予告出してくれんのか #yama_to_2199
08-04 17:43

可 愛 い #yama_to_2199
08-04 17:46

上は大雨下は大水なーんだ #yama_to_2199
08-04 17:47

なんやねん #yama_to_2199
08-04 17:48

あー写真かーやばいなーやばいなー #yama_to_2199
08-04 17:48

使い回しなんだが?? #yama_to_2199
08-04 17:49

保安部部長はまず自分の心の保安をしてください #yama_to_2199
08-04 17:49

あらーもうおわりかー #yama_to_2199
08-04 17:50

秋アニメの宣伝くるか……? #yama_to_2199
08-04 17:51

コミックブレイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
08-04 17:52

コミックブレイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
08-04 17:53

こりゃぁ秋の宣伝ないか…… #yama_to_2199
08-04 17:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
08-04 17:55

うけーつけー #yama_to_2199
08-04 17:55

マギギギギギギギイギギギg #yama_to_2199
08-04 17:55

きたあああああああああああああああ #yama_to_2199
08-04 17:55

マギギギギギギギギギギイギギギギギギギギギギギギギギギギ #yama_to_2199
08-04 17:55

ヤマトも電気消して見たほうがいいのか #yama_to_2199
08-04 18:01

消防団員とかいうバカ
08-04 18:03

人肉捜索
08-04 18:09

まあ中国だったらまあなぁ
08-04 18:09

裏僕その辺は神回連発してるから
08-04 19:02

ツイ部最強の血統北より来たるタコ
08-04 19:11

やっぱりぬめぬぬドブ川って……
08-04 19:13

いや裏僕1クール目のほうが面白いだろ……
08-04 19:16

この手の猫があーだこーだやってる話のほうが最近楽しい #jarinko_chie
08-04 19:29

バンダイ「Wは1話のあと24話見れば十分」
08-04 19:30

この理論からするとじゃりン子チエ1期はは1話の次最終話でいいな
08-04 19:32

タマ取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #jarinko_chie
08-04 19:34

MOBY DICKを使った話がホモヲチとはタマげたなぁ…… #jarinko_chie
08-04 19:35

おもろないから仕事いうねんおもろなりたかったら仕事やめんかい #jarinko_chie
08-04 19:46

なるほど未来無い #jarinko_chie
08-04 19:46

もうそろそろ27時間テレビ終わるんだっけ誰か走ってんすかね
08-04 19:50

PAの有頂天にユースト対談の時間をブッキングさせる畜生
08-04 21:06

顔文字使うとIKEMENDJの臭いがするからなぁ RT @anireviewer: 語れないのであれば語れないなりに素直に「スゲエ!」「面白いですo(^_^)o」みたいなツイートばかりしていればいいのに、なぜこのひねくれた文章なのか
08-04 21:29

@anireviewer YAMETOKE
08-04 21:52

778-10803 ってなぁ
08-04 22:03

次元さん男も3桁ってことお前ら知らないのかよ……
08-04 22:07

プリキュア1ヶ月で全シリーズ見ればいいんだ!!!!!!!!!!!!
08-04 22:16

全部2話ぐらいで止まるのが目に見えてる
08-04 22:17

ケンジナカムラに賭けると監督ケツ叩きロボットが10台ぐらい必要になりそう
08-04 22:59

ムシブギョーおもしれぇ……
08-04 23:00

お前ムシブギョー見てる時おもしれぇ以外言ってねえな……
08-04 23:02

@hirob0911 今から八丈島行ってくるわ……
08-04 23:04

次元さんとエルタンゴと無未来さんを合体させておくか
08-04 23:06

お前が落ちてどうする #mushibugyogyo
08-04 23:15

火鉢ネキ久々の見せ場ただのエロである #mushibugyogyo
08-04 23:18

@anireviewer 関節唇損傷で手術するかどうかを選択することになり手術を回避してフォーム改造中だが結果が出ていない状況
08-04 23:19

蟲奉行様予想以上に強かった #mushibugyogyo
08-04 23:24

人海戦術感ある出来だった #mushibugyogyo
08-04 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード