FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

m_kasai

1-3,5-10,13-18
08-07 03:41

ヒロポン2万人とはなんというマチ★アソビ
08-07 04:05

GAなんとかかんとかクラスバッチリ決まっててすげえ楽しい……
08-07 08:23

朝にアニメ5本見る生活いつまで続けられるのか
08-07 08:29

GAアート・デザインなんとかかんとかクラス神アニメ過ぎたんだが
08-07 20:29

忍たま乱太郎|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ http://t.co/RXvDzevsVB 権利上等の都合により、本編の映像には『オープニング』『エンディング』『予告』『忍たま補習授業』が収録されておりません。
08-07 20:51

三塁守備ではグラブ捌きの柔らかさと打球反応の良さを兼ね備え[20]、遠投110メートルという生来の肩の強さも備えるが、スローイングはやや弱い[21]。捕球が不安定な上に送球のコントロールに難があり失策が多く[20]、
08-07 21:32

つまりどういうことだよ
08-07 21:32

グラブ捌きの柔らかさ≠捕球の安定感
08-07 21:34

それ単に雑ってことじゃ……?
08-07 21:35

@zin86ha 転職しよう
08-07 21:38

老朽部1話見るのに3日かかっている件
08-07 21:46

今日エスカですげえ脂肪感溢れる女の尻を見てゆゆ氏に思い出した(現象)
08-07 21:53

まあチョットたれ加減だったので厳密には同じではないのだろうけどゆゆ氏にもどうもなぁ
08-07 21:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード