FC2ブログ

08/08のツイートまとめ

m_kasai

RT @anireviewer: zin「うおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-08 05:48

RT @zin86ha: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-08 05:48

新しい物語部さすが予言に詳しいようだね
08-08 05:51

別にdisってる気持ちはなくdisってるような気がする
08-08 06:12

エルタンゴの自己紹介欄、昔は「言いたいこと言ってます」みたいな文面あった気がする
08-08 06:25

トゥイッター上だとエル・タンゴがどうすごいかよく分からないのでキリドヤスタイリップスに見える。友人にキリドヤ、同じとこの人間にキリドヤ、アメリカにキリドヤ、就活にキリドヤ、基本情報にキリドヤ、麻生発言にキリドヤ。って風に見えてる
08-08 06:30

エル・タンゴがもっと有能性アピールしていけば、エル・タンゴへの認識が改まりそうなんで頑張ってください
08-08 06:32

コミュ障やからな~とネットでしか粋がれないからな~っていう設定はとりあえず捨てていいんじゃないかなと傍目から見てて思うんだけど
08-08 06:37

就職後は、俺はこんな凄いのにそれを全く理解しない同僚はクソ、ぐらいの設定でやってくださると有り難いです
08-08 06:40

有能な人は有能設定作っていってね
08-08 06:45

うたわれるものOVA乳首あるの忘れてたわ……
08-08 12:27

@bigbenbigben 乳首あったらR15になるんですか?
08-08 12:34

桃天というあのなぜか売り続けている商品なんで買った報告があるんだろと重たら
08-08 12:36

JTBの時刻表買おうと思ったら、裏表紙があの日見たマリリリリリリだったのでJRのものにした
08-08 19:11

さて……第2話 #giants_in_India
08-08 19:13

@anireviewer 寸前で回避できてよかった良かったキモオタにしかコンビニで見てもらえないからなぁ
08-08 19:16

JTBで駅弁情報を見るのが楽しみだったのに
08-08 19:18

お、随分レベル上がった感じ出てる #giants_in_India
08-08 19:18

スゲエいいんだが #giants_in_India
08-08 19:20

宿題も忘れずにやれよ?? #giants_in_India
08-08 19:20

コンテ力高そう #giants_in_India
08-08 19:21

「俺を信じ、示した道を進め」 さてどう出る #giants_in_India
08-08 19:22

たまんねぇ…… #giants_in_India
08-08 19:22

会話でバシバシ見せてくるん #giants_in_India
08-08 19:23

演出力たケェ……感情が乗ってる…… #giants_in_India
08-08 19:24

縦横無尽のカメラワーク #giants_in_India
08-08 19:25

あっという間にAパート終わったやはり今期トップクラスの作品…… #giants_in_India
08-08 19:26

この爺さん結構物語的にいいキャラしてそう #giants_in_India
08-08 19:27

威嚇して得点する行為はスポーツマン精神に反する。クリケットは紳士のスポーツだ #giants_in_India
08-08 19:29

ぶつけてやればいいの設定を流用したのか。確かに理解し難い可能性があるからなぁ #giants_in_India
08-08 19:31

何故打ち返さない……? #giants_in_India
08-08 19:32

感動したんだが…… #giants_in_India
08-08 19:33

急に降りだす雨wwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 19:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 19:34

何や今の演出wwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 19:35

第2話もなかなか良かった……展開チョット巻き過ぎだけど #giants_in_India
08-08 19:36

テニスコートでクリケットはやるのかwww #giants_in_India
08-08 19:37

テニスボールを使っているだと…… #giants_in_India
08-08 19:51

親父ヘタれるの早すぎィ!!!!!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 19:52

「クリケットで勝ってもしようがない。人生で勝たねばならん!!!!!!!!!!!!!」 #giants_in_India
08-08 19:53

一体何を…… #giants_in_India
08-08 19:53

このビー玉は6つ、瓶の中に投げ込め #giants_in_India
08-08 19:54

はええよ!!!!!!!!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 19:54

さっきのは何だっやんだよwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 19:54

影の付け方が良いんだよなぁ…… #giants_in_India
08-08 19:57

CM入る前にオチ見せてどうすんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 20:00

主人公バイトしてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 20:03

「何故お前らを雇ってしまったのか」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 20:04

言い訳は聞きたくない。結果を出せ #giants_in_India
08-08 20:04

いきなり違うアニメになってるんだが?? #giants_in_India
08-08 20:04

また面白い所で切ってきたなこれは次回も見るしかないやん…… #giants_in_India
08-08 20:05

勝てば賃上げも休日も認めてやる……?だと……? #giants_in_India
08-08 20:06

@animmony ニコニコでインド版巨人の星見てる
08-08 20:07

第4話訳がわからないよ>「勝てば、賃上げ」「負ければ、無給」。>スーラジが働くガソリンスタンドで、オーナーが従業員に“給料を掛けた”クリケット試合を持ちかける。 #giants_in_India
08-08 20:08

売上の話がどっかイッてるんだよなぁ…… #giants_in_India
08-08 20:09

OPからして神アニメの予感バリバリなんだよなぁ…… #giants_in_India
08-08 20:09

前回の特訓なんか間違ってるんだよなぁ……。 #giants_in_India
08-08 20:11

アレだけ売って赤字の進撃一体どんな予算のばらまき方をしているのか会計検査院の査察入れないと!!
08-08 20:13

毎回思うけど星一徹と似ても似つかなすぎてくっそ笑える #giants_in_India
08-08 20:14

日本の一流企業の看板並び過ぎなんだが????????? #giants_in_India
08-08 20:15

@nikuneko んなわけ無いと思うけど真相は知らない
08-08 20:15

なんでクリケットで勝負したら価値がわかるんだよと思ったけど、ワンマン企業の社長なら好きな事が得意な奴に価値があるってのは別に間違いじゃないか #giants_in_India
08-08 20:18

「プライドと給料を取り戻そう」ってすげえカッコイイ僕も使ってみたい…… #giants_in_India
08-08 20:19

「仲間」感すごいんだけど…… #giants_in_India
08-08 20:20

スーラジ無双しか無い #giants_in_India
08-08 20:26

これは全員無給顔してますわこれじゃ負けてしまいますわ…… #giants_in_India
08-08 20:26

有給顔になってきたぞ!!!!!!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 20:27

カッコイイ…… #giants_in_India
08-08 20:27

今の演出素晴らしかったんだが #giants_in_India
08-08 20:28

98年甲子園なんだが #giants_in_India
08-08 20:28

父ちゃん結構甘いんだよなあこのアニメ #giants_in_India
08-08 20:31

店長も絶賛 #giants_in_India
08-08 20:32

親父なんという優しさ……これが現代の巨人の星…… #giants_in_India
08-08 20:33

あの短い尺に収めつつ、当時称賛されるレベルに仕上げたんだから十分だと思うけどなぁ
08-08 20:34

ばるとさん日本のアニメの半分を否定したようだね
08-08 20:36

@parasate 負広「1位は松井」
08-08 20:38

第5話>オーナーは自宅に来たスーラジに“クリケットの勝負”を提案する。>「勝てば、学費を出そう」「負ければ、お姉さんは私の妻になる」……。 #giants_in_India
08-08 20:39

とりあえずクリケットやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 20:39

夏休みの宿題、読書感想文ってのは別に読書じゃなくて映像でもいいんじゃないか……ということでスーラジライジングスターで書こう #giants_in_India
08-08 20:41

ばるとさん頭良さ気に悪そうでいいね
08-08 20:47

名門校に入るお金がいつになっても貯まらないんだが?????????? #giants_in_India
08-08 20:47

家族がお前に夢を託した何が悪いっていうの!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 20:48

自分を売る(日本ペイント) #giants_in_India
08-08 20:49

どう見てもセックスしか頭になさそうなんだが???????????????? #giants_in_India
08-08 20:50

これは10分の遅刻の代償に体を求める展開ですね!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 20:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 20:51

いきなりセックスのために膝を折る男繰り出し過ぎなんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前らも見習ってどうぞ #giants_in_India
08-08 20:52

年の差だと!!??まだ35歳だぞ!! #giants_in_India
08-08 20:52

演出力高すぎる…… #giants_in_India
08-08 20:53

さあクリケットでクリゲットダ(死目) #giants_in_India
08-08 20:55

TBの意味がしっかり出てる…… #giants_in_India
08-08 20:57

クリケットで女ったらしでもやっぱりクリケットが好きな奴に悪い人間はいない展開 #giants_in_India
08-08 21:01

2010年は慶迅さんが大活躍してたことしか覚えてないんだが??
08-08 21:06

第6話 #giants_in_India
08-08 21:11

括弧があってもなくても文意が変わらないのが面白いんですけど…… RT @anireviewer: @m_kasai 慶迅さんは我々の心にふ(ゆ)かいメッセージを残してくれたからね・・・
08-08 21:12

この走り方、原作アニメへの敬意半端無くて感涙する #giants_in_India
08-08 21:14

また神がかったシーン頭…… #giants_in_India
08-08 21:16

どこに向かってるかどこへ向かえばいいかわからない心境で歩く主人公の描写をカメラを引くことで一層強めてそこに別方向から自転車をインさせてライバルを登場させる。素晴らしい #giants_in_India
08-08 21:17

これは日5枠級だろ(脳みそ溶けてる #giants_in_India
08-08 21:18

というより今のはノックアウト打法だったのか!!!!!!!!!!!!!!!! #giants_in_India
08-08 21:21

俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫です繰り出されるんですか!! #giants_in_India
08-08 21:23

なお省略された模様wwwwwwwwwwww #giants_in_India
08-08 21:23

面接自体が全て省略されるとは思わなかった(粉みかん) #giants_in_India
08-08 21:24

逆立ち腕立て伏せとかまた随分なことやらせてんな #giants_in_India
08-08 21:27

緊迫感出てる #giants_in_India
08-08 21:31

友 情 #giants_in_India
08-08 21:32

6話まで一気に見てしまったすげえ良かったわ……神回連発しすぎだろ…… #giants_in_India
08-08 21:35

やはり今期ナンバーワンなのか?? #giants_in_India
08-08 21:36

所々妙な端折り方してる点も含めてすげえ良い #giants_in_India
08-08 21:39

日本のGIANTSが逆転したようだね
08-08 21:45

ルーズベルト理論でベイスが逆転するよ
08-08 21:47

バット折れてんのになんであんな飛ばしてんだよ
08-08 21:49

今週の週ベで石田敦子がインタビューされてたけど写真しか見てなかった
08-08 21:50

スーラジ見終わったからあとはクロ何とかレビュー以外特にやることないか……?
08-08 22:03

ベイス逝く
08-08 22:06

新井さん絶好の場面で併殺
08-08 22:07

今コミケカタロムの表紙見たら奥にすげえクソすぎる男の絵があって手前の女の印象とかもう完全に吹っ飛ぶぐらいの糞さ加減で正直この存在抹消したほうがいいだろってレベルでクソでとにかくクソすぎる男の絵でガチクソたまんねえんだけど
08-08 22:13

この表情の曖昧さ加減がスゲエ笑えるんだけどどういうものを表現したかったんだろうこれ
08-08 22:14

http://t.co/9AvMwAxxjj
08-08 22:22

胴体がないとわかりづらい
08-08 22:24

黒バス勢力、せっかく色でカップリング区別してるんだったら、もうちょっと混ざった色を細かく指定して具体的な性力関係を確認してみたいなぁ
08-08 22:42

と思ったらサブキャラいたから無理だすみませんでした
08-08 22:43

毎回サークルカット全部に目を通して一体何の意味があるんだろう……
08-08 22:44

Hになるのにまだ続いてる
08-08 22:46

この人達がIGを支えてくれているのかと思うと胸が熱くなる
08-08 22:49

急に絵柄が古くなった
08-08 22:54

真月譚月姫のサントラ2枚組の記憶はないけどツボに入る曲が多くてよかった
08-08 23:18

サブウェイマスター……?
08-08 23:22

ヴァンガード勢なかなか質強そうなんだなあアニメ見てないから手出しできない
08-08 23:26

@anireviewer ズラズラズラ←エロゲプレイ時の風景
08-08 23:29

八田さぁん!!
08-08 23:30

ダンガンロンパはアニメ化する必要ないぐらい出来のいいゲームだったのだという発想に転換していくしかない
08-08 23:34

サイコパスギノサン人気あるね
08-08 23:37

GA芸術科アート・デザインなんとかかんとかクラスはキサラギが一番好きになれたんだけども
08-08 23:38

onkmってナンノコッチャと思ったら声優さんか
08-08 23:39

こりゃ間違い無く2日めまでたどり着けませんわ
08-08 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード