FC2ブログ

08/11のツイートまとめ

m_kasai

以前以上に最近ろくでもないこと考えてアニメ見ているように思えるけど別段大したことでもなかったか
08-11 01:46

ゆゆしに賢者モードに突入してなんでこいつら笑ってんのキモいンだけど近寄ってこないで   友 達
08-11 01:52

大学時代サークルの飲み会に参加してた時の気分思い出した
08-11 01:53

僕は金色モザイクぐらい硬派なギャグアニメじゃないと笑えないんだ
08-11 01:54

@hirob0911 教材買ってくれたら浄水器付けます(別払いで)
08-11 01:56

あっちゃこっちゃはつまんねーことをつまんねーように描いていて面白かったな
08-11 01:57

真月譚月姫サントラが無茶出来良いなお本編の情景が思い浮かばん模様
08-11 01:59

ロボノサントラ1曲なげえよ
08-11 01:59

どうせ桜美大監督だから淑やかな微笑と静かな情熱だろう
08-11 02:01

ロボノサントラアマゾン見ると「やっぱり兄ぷれってくそだわ」以上の内容がなかった
08-11 02:02

ムシブギョー、蟲奉行様の出番が増えるとともにすげえ…ってのがガシガシ減退してるんで蟲奉行様に引っこんでもらうしかない
08-11 02:10

ツイプレッションの人たちそろいもそろってニャル子の感想
08-11 02:15

眠い
08-11 03:32

あいすくりーむゆーすくりーむ
08-11 05:12

帰るか
08-11 05:18

今年は徹夜多そう
08-11 05:21

帰ってたか
08-11 05:49

@3ta_ 東コ48a
08-11 05:56

家帰って寝たい
08-11 06:00

また次元の民が増えてしまったか
08-11 06:12


08-11 07:48

お金つきました
08-11 11:29

イヤホン断線したから秋葉原で買って帰るか……
08-11 13:48

こんな早く会場出るの初めてやな……
08-11 14:10

2リットル飲んで尿意が無いっていうのが疲れの証拠な気がする
08-11 14:13

担架で運ばれるのを二回見たなあ
08-11 14:16

@miereport 顔面安定の角度
08-11 14:17

あ…ゆうパックで送ろうかなとふと思ってしまったのが辛い
08-11 14:20

このDVDどっかに上がってそう
08-11 14:22

@fuwafuwa_osenbe 不和不和工房開いてどうぞ
08-11 14:24

本が重すぎて死にそう
08-11 14:28

汗が止まらないのおおおおおおおおおおおおおおキテたね
08-11 14:32

@hirob0911 ヤマさん、東電の訴訟日記に書き込まれる
08-11 14:47

RT @yuji_isogai: いますぐ職場に次元トンネルが現れてビッグサイトに繋がれ
08-11 15:00

足裏痛い(>_<)
08-11 15:02

すげえゴロってる
08-11 15:18

@sub_3 勝者には敗者の全てが与えられるから
08-11 15:23

エロゲって変わってんのか変わってないのかいつ来てもわからない
08-11 15:46

アニメONE3巻250円だったから思わず買ってしまった
08-11 16:22

やばカンさん
08-11 16:31

売りスレヤマチル部多すぎんだけど
08-11 16:35

@hirob0911 果実とヤマカンの究極至高の対決
08-11 16:38

博多風龍のまずいr-麺食べるか迷う
08-11 16:39

UDX行ってみるか
08-11 16:51

とらUDX正常すぎてエロ同人がマトモな商品に見えて買い辛い
08-11 16:59

放射脳
08-11 17:15

何食べようか決まらないいつもの天界
08-11 17:18

カレー食べよう丼は朝食べたから
08-11 17:36

コメの量が足らないんだが……
08-11 17:44

午後カレーよりは良かった
08-11 17:54

よし
08-11 18:33

ライト結構電気食ってるのか
08-11 19:00

@hirob0911 JU-DO-→鍼灸師→教材の押売→財閥化学→ヒロシマの893 理想的ライフプラン
08-11 19:05

鍼灸と鍛冶を見違える屑死にたい
08-11 19:06

mataohukaiyatterunoka
08-11 19:08

あにもにさんを囲うオフってことはアニモにさんこなくても成り立つか
08-11 19:10

次回からは郵送しよう http://t.co/cPLE6971Hk
08-11 20:58

もうDVDでいいんじゃないかな
08-11 21:02

うーんもうこれは
08-11 21:03

今年の東館ドコモ逝きすぎんだけど
08-11 21:09

デート・ア・ライブって線多かったなあ
08-11 21:13

@hirob0911 ヒロ兄の回答が気になるんだが
08-11 21:13

@sub_3 浪人した時から行ってるからもう何年ですかね忘れました
08-11 21:28

あれ?この本入手してたっけ……?
08-11 21:30

@sub_3 友達も作らず一人で好き勝手行ってるだけってなってるのがなぁ……。人との積み重ねがね
08-11 21:34

田中雄一絵魅力があるのかないのか。あると思ってるような気がしないでもないあ
08-11 21:38

@sub_3 毎週のようにオフ会してると何かそれってクラス裏サイト感ありますね
08-11 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード