FC2ブログ

08/14のツイートまとめ

m_kasai

全体的にやばキツそうな作りが不安 #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:04

女装wwwwwwwwwwww #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:10

@ben0ra よくあること
08-14 00:14

カツラギニキー #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:14

でも会話としてまとめて一連出せるとしたらあながち悪いとも言えないのかもしれないけど恥ずかしいのでやる気にならない
08-14 00:18

先制攻撃受けてる感じある #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:20

また攻略されてしまうのか #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:22

下野ノ女声がホモビデオ感しかないんだけどこれ #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:24

誰に女神が居るのか→ほぼ全員いました #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:39

イスに座る姿勢が明らかにすっ飛んでんだけど #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:42

ザザザー感酷い #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:45

辛いことになっとる #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:46

やはり作家はあてにならない #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 00:47

絵のほうがどんどん大変になってる以外は満足感ある #kami_ha_shitteta_sekai
08-14 01:07

扇風機がほしい
08-14 01:18

エアコンがほしい
08-14 01:21

ムシブギョーヤマト
08-14 01:34

家に帰れない生活だとアニメ見る時間ない気がしないでもない
08-14 01:35

今期割と楽しんで見てるなぁ
08-14 01:37

ダンガンロンパも何か釈然としないんだけどホゲーっと見るにはちょうどいい
08-14 01:43

実際ゲームでどうなってんのかしらんけど考える間もなく学級裁判やって「ん、これオカシイよね」とかすらなく、弾丸ドーン演出があってハテホゲハゲとなってる
08-14 01:46

ゲームだと主人公キャラを操作するから何かあるんだろうけど
08-14 01:48

GIHUDODOのかっとびっぷりは面白いです
08-14 01:51

GIHUDODOの青春アニメ作品度合い半端ない
08-14 01:52

おっさんがサクラッソ的青春語ってる感じが凄い面白い
08-14 01:53

お前は謙信の息子じゃー→なんだってー
08-14 01:54

Hellsingぐらいだと思うけど規制
08-14 08:32

GONZOの規制が多いって言ったらどこが少ないんや
08-14 08:36

Hellsingですら当時の原作範囲内と比べるとそう変わらないように思うけど
08-14 08:38

@nikuneko で、何が規制多いんですか
08-14 08:38

Hellsingがグログログローンになったのって、ミレニアムが云々し始めてからでそこまでって何か中途半端な出来だった記憶があるんだけどなぁ
08-14 08:40

鯖舐め見てると休みでも辛くなってきた
08-14 09:41

日笠男子ってなんかdisってんのかと思った
08-14 09:50

@hirob0911 赤羽でわーなび.jkを先取りしよう
08-14 10:15

わーなびすげえ頭悪そう……
08-14 10:52

DVD見てなかったんだけど
08-14 10:54

板野サーカス!!って絵コンテに書いてあったんだけど……
08-14 10:57

わーなび、ゆゆ式と犬とハサミの中間ぐらいの頭の悪さを感じる
08-14 10:59

@fuwafuwa_osenbe どう見ても公式じゃないだろ……
08-14 11:04

この脳が煮えたPVぜひ見てください
08-14 11:07

あにもにさんのアイコンって実際はディスプレイ見てるんだけど、アイコンの大きさで見ると上目遣いでこちらを見てる感じがして中々イカしてる
08-14 11:09

マグロさんももっ先さんもいのりさんもニャルもアスナスも好きになれない感じあるね
08-14 11:14

普段はキリドヤしてるくせにここぞで媚びてる感じがあるね。ニャルさん以外
08-14 11:17

他は知らない
08-14 11:19

無表情キャラのくせに妙に助けてほしいオーラ出してるとやらしいっすね
08-14 11:20

オフィスグリコなんてあるのか
08-14 12:26

何回までは全然見ない単語が沢山並んでて時代感すげえ
08-14 12:32

ネクラい雰囲気ロリコン誌アクションカメラ
08-14 12:34

「シャッター・チャンスだ!!」とほぼ同義なのかなぁ
08-14 12:35

予定通りグノシー見ないし、RSSも見ないしうーんこの男……
08-14 12:40

また相互ブロックしてしまった……
08-14 12:41

ほーもびっ.jk
08-14 12:55

Free!×けいおん!の同人誌買いに行くか
08-14 12:58

お、アニメエビデンス届いた
08-14 14:03

あーアニメエビデンス頁数からしてもというぐらいだなぁ
08-14 14:29

もうちょっとデータ量がと言ってもどんなデータがほしいんだって言われ云々
08-14 14:31

旅行荷物の大半が服ってところがどうにかならんものか
08-14 14:59

巨人受けのホモ同人そんなに売れるのか……
08-14 15:04

さすがに今日出かけないとアカン
08-14 15:21

キルミーのサントラ
08-14 15:36

10秒とかザラにある
08-14 15:38

よし出かけるか
08-14 16:35

@fuwafuwa_osenbe 米国産使っていこう
08-14 18:48

豆シュガ怖そう
08-14 20:13

ウクライナに負けてんのかと思ったらウルグアイだった
08-14 20:14

疲れたから帰るか
08-14 21:23

なんでこんなどこ来てんだろう……
08-14 21:29

隣のカップルがPAファン繰り出してる
08-14 21:31

@ben0ra アニバタプレッションしてかないと()
08-14 21:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード