FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

m_kasai

利とバスアレでも話ガーというそういうのあまりなかったからやっぱりコピペでいいんだ!!
08-16 00:01

アレで問題ないんだから岸監督のABも全く問題なかったんだろう
08-16 00:05

長大な物語を煮詰めに煮詰めてを12話で描くんだ!!とか、きっちり2クール使って恋愛模様を描くんだ!!とかそういう"主体"を忘れた発想をするから評判が悪くなるんだ
08-16 00:09

@nikuneko そんなひといたっけ・・・
08-16 00:17

何でその点数がついてるのかが分かる程度は書かないとあかんなとは思ったけど良い点悪い点を併記する必要があるとは思わないなぁ
08-16 00:27

10点:最高やったわ・・・ 0点:何もかもひどくコメントする気すら起きない 
08-16 00:29

これなら特に問題はないと思うけど
08-16 00:31

褒めてしかなかったら持ち上げで、貶してしかいなかったら批判ってことかいな
08-16 00:36

きちんと制限次数書けとか良い点悪い点を絡めて書けとか点数と評価分を絡ませろとか規制規制規制言い出したらアニプレッショクロスレビューみたいにせざるを得ない
08-16 00:44

ヒロユキさんの文章だけがお金を払う価値があるというのは、知ってか知らずかは僕には分からないけど、こういった一見規制に見えることを自然体にこなしていてかつフラットな立ち位置にいるから。で、それを僕と相互ブロックの人が「アニメが好きなんだろう」という言葉で表現した
08-16 00:56

当人がうれしいかどうかなんて僕は知らないけど
08-16 00:59

じゃあ全員がそうなればいいかというとそうとも言ってない。そうなっていないことに対して「クソ」とは言ってるけど。その「クソ」については僕も「せやなぁ」ぐらいには思う。相互ブロックだけど
08-16 01:02

要は何が言いたいかというと、NIKUNEKOさんもクロスレビューに参加してくださいってことです
08-16 01:03

青森観光に乗り出すか・・・
08-16 04:43

>当人がうれしいかどうかなんて僕は知らないけどあーすいません。ヒロユキさん本人がそういわれてうれしいかどうかってことです
08-16 04:47

クマさんアニメこみパの重要モブみたいな人だなぁ・・・
08-16 04:55

さて・・・
08-16 05:04

何で携帯本体のほうが充電能力高いんだろうなぁ
08-16 05:05

あー 青森県東津軽郡外ヶ浜町三厩龍浜46 41.268018,140.344921
08-16 07:37

あー (@ 渡島当別駅 (Oshima-Tōbetsu Sta.)) http://t.co/UHqkP26cr0
08-16 08:35

雨降ってんだけど……
08-16 08:36

太平洋セメントばかり見てる気がする
08-16 08:48

I'm at 函館駅 (Hakodate Sta.) (H75) (函館市, 北海道) http://t.co/AuGqG6ndav
08-16 08:55

100万ドルの夜景見て帰らないと(懸命感)
08-16 10:16

今日は札幌いけるかなあ
08-16 10:16

北海道のどこを捨てるか……
08-16 10:35

アカン稚内と根室を両立できない
08-16 10:51

とりあえずどっちに行きたいかだ……
08-16 10:55

あー 北海道茅部郡森町本町30 42.108593,140.574084
08-16 13:29

あー 北海道山越郡長万部町長万部31-43 42.512464,140.376242
08-16 14:58

通過電車待ちのため20分停車 北海道虻田郡豊浦町礼文華160-9 42.580203,140.59477
08-16 15:39

スーラジなら3分の1で作れそう
08-16 15:42

あ…監督ケツ叩きマシン開発したのか
08-16 15:43

伊達紋別にはイオンがあるのか都会だわ
08-16 16:23

あー 北海道苫小牧市東開町3丁目20-4 42.66475,141.683244
08-16 18:19

あー 北海道日高郡新ひだか町静内本町3丁目4-8 42.336608,142.361625
08-16 20:07

電車の中で凍死しそう
08-16 20:57

はりいぽったあのもぶかわええ……
08-16 22:07

背景と合ってないんだけど
08-16 22:14

飽きた……
08-16 22:15

ドヤ感すげぇ
08-16 22:17

飯買ってこよう……
08-16 22:21

宿無し貧民だからセイコーマートで飯買ってきた
08-16 22:50

昨日食った駅弁とは何だったのか
08-16 22:54

@anireviewer 1ツイート分の記事にしていこう
08-16 22:56

あー 北海道様似郡様似町大通1丁目19-2 42.127172,142.93445
08-16 22:57

クソみたいなCGonzo級
08-16 23:00

生涯の中で一番おいしいコンビニ弁当食ってる気がする
08-16 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード