FC2ブログ

08/20のツイートまとめ

m_kasai

しゃあないので宿泊まった
08-20 00:46

明日で休みも終わりか死ぬしかない
08-20 00:54

さてdepatu 秋田県大館市御成町1丁目2-4 40.287129,140.556555
08-20 06:26

朝からコンビニおにぎりである
08-20 06:30

あー 秋田県秋田市東通仲町4-1 39.71597,140.131399
08-20 08:16

じぇじぇじぇというワケワカラン擬音みたいなのはこれが元ネタだったのかマスコミに踊らされてんな日本は平和です
08-20 08:21

ンゴゴゴゴと同じモンかと思ってた
08-20 08:23

@sub_3 なるほど火星の方言だったか
08-20 08:30

ノンホモ牛乳腹に来なかったな
08-20 08:37

あー待ち合わせ列車遅れのため発車遅れ 秋田県大仙市大曲通町7-14 39.465062,140.478723
08-20 09:08

あーだから後三年か
08-20 09:26

なんだかずっと眠いんだ
08-20 09:37

今イノセンス見たら寝られそう
08-20 09:38

ある一定レベル以上で七面倒なことを言ってる作品はなるほど一理あるで楽しめる
08-20 09:41

黒磯以南はオール睡眠して逝くか
08-20 09:45

かんなぎOP曲がどんなンだったか思い出せない
08-20 10:24

@anireviewer そこしか出てこない
08-20 10:30

イチロー怒りの二安打って戦友の名誉云々みたいになっとる
08-20 10:32

@anireviewer ヤマさんという時代の寵児の目覚めのとき到来したかウェイカッガー緊張しない
08-20 10:38

はだしのゲンなんて読んでも何も得られないから開架でいいぞ
08-20 10:50

あー 山形県新庄市沖の町2-5 38.761975,140.304936
08-20 10:59

あー http://t.co/HzChjeuHh6
08-20 11:02

そぼろにするとなんでも美味しくなる希ガス
08-20 11:06

日本の名物と言えば火力発電所目指して行け
08-20 11:11

あと30年ぐらいしたら太陽光発電はクソって言ってそう
08-20 11:15

パーティー・パーティー・キャロライという謎のクレカ使用履歴はカレー屋だったアレか……
08-20 11:41

山形駅やることがない 山形県山形市幸町18-9 38.247474,140.327582
08-20 13:11

三ツ矢サイダーラ・フランス三ツ矢サイダーのくせにそこそこいける感ある
08-20 14:24

米沢行くか
08-20 14:25

@anireviewer ヨネから1,470円新幹線でふぐしまよ
08-20 14:44

山形米沢間中々繰り出してるこれは素晴らしい
08-20 14:48

@anireviewer ビバップ超える間違いないねこれは予言ではない総裁からの預言だ
08-20 14:54

南雅彦の守護霊何とかしろー
08-20 14:56

GONZOを見倣ってクソってかないと……
08-20 15:00

テンペストなんてアニメあったの忘れてた
08-20 15:07

おやつにどまんなか買ったカラコレ新幹線で食おう
08-20 15:37

牛丼食えませんでした
08-20 15:39

そぼろにすればなんでも旨い疑惑第二弾
08-20 15:40

http://t.co/M5BmNkcvp4
08-20 15:49

ギフードードーが米沢のご当地アニメに等しい扱いだったから聖地巡礼しろや
08-20 15:58

途中で飽きたのと黒毛和牛で米沢牛関係なかった死んでくる
08-20 16:07

いろはすの不味さ半端ない
08-20 16:17

新幹線楽しかった
08-20 16:34

@nikuneko 知らんし
08-20 16:39

(ヽ´ω`)ハァ…
08-20 17:21

あー 福島県郡山市方八町2丁目1-12 37.395186,140.389461
08-20 17:24

なんだかなあ
08-20 17:27

アホ晒していくしか能がないからなあ無能症か
08-20 17:32

俄は相手になら…、るんだなあこれが
08-20 17:40

にわかにゴミ感性足すと相手にされないからなあ
08-20 17:41

半円の虹がかかってるこれは凶兆か
08-20 17:46

こんながっつりした虹は初めて見たね
08-20 17:48

RT @torashishow: 作品の出来不出来はともかく、こういう作品との出会いは不幸だと思うし、また大して面白いとも思わない。特定の作品に対する無知を敢えて発言する意義も無いんじゃない?>RT
08-20 17:51

RT @torashishow: 無節操で結構じゃない。宗教や史実に縛られず、旧日本軍の船舶やら中国の戦国武将やら外宇宙の邪神ですら萌えキャラに改変して受け入れ、楽しめるのは素晴らしいおおらかさだと思うよ。
08-20 17:51

よくわかんねえな……
08-20 17:51

楽しみ方は自由なのかそうでないのか
08-20 17:52

味のついたいろはすは手に負えない
08-20 17:55

あー 栃木県宇都宮市雀の宮1丁目20-10 36.493327,139.876614
08-20 19:37

両方アニオタがバカにしてるだけだから問題ない
08-20 19:40

@ben0ra 明日から仕事っす
08-20 19:42

@ben0ra コミケで死んでたら出るのが遅れただけという噂
08-20 19:47

今からアニメ見て仕事に備えないと()
08-20 19:48

といっても魔法遣いに大切なことは勘弁して
08-20 19:49

ARIA見て「仕事」モードに切り替えて行かないと
08-20 19:51

魔法遣いに大切なことの続き? ハハッ
08-20 19:52

原作もの糞アニメの原因の6割は原作にある(比率に意味がない
08-20 19:57

ittuこわこわ
08-20 19:58

PAPAKIKIの手話しないと
08-20 20:09

赤羽で夕食調達したけどいつ食うんだこれは……
08-20 21:23

1号2号がいるってことはもう次を期待するしかないんだが
08-20 21:24

とりあえぞ摘んだ塩皮がやたらうまかったので期待度上げていくか
08-20 21:26

全国のはだしのゲン中で描かれたコンドームに注意書きと黒線追加していけ。普通に風船と勘違いしてたから
08-20 21:30

錦織圭って日清食品だったのか
08-20 21:33

なー
08-20 22:53

疲れすぎてて寝過ごした
08-20 22:57

@ebifunyai ちっちゃくて衣ばかり厚いのはエビさんだけでいいからそこらへんわかっといて
08-20 23:03

眠くてツイ回しがおかしいなあ
08-20 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード