FC2ブログ

08/21のツイートまとめ

m_kasai

タコ食うか http://t.co/PEIb1Zn03O
08-21 00:01

あー 家県家市家町
08-21 00:15

. @s_meguru @fuwafuwa_osenbe @zin86ha @hirob0911 ありがとうございましたです
08-21 00:19

とりあえずHDDの空き容量確認するか
08-21 00:20

脳ミソ止まってるんでホモキューブ見るか #road_to_cube
08-21 00:21

すごいクソってる感じする #road_to_cube
08-21 00:22

@tatsuzawa ありがとうございます無事戻りました
08-21 00:22

いつも思うんだけどこのOPのラストのハイタッチ飛びすぎじゃね #road_to_cube
08-21 00:23

そんなこと言ったらだいたいオカシイから #road_to_cube
08-21 00:24

老朽部とヒダマリグミって身長同じぐらいだからバスケしたらいい試合しそう #road_to_cube
08-21 00:26

何かおかしいなぁ……? #road_to_cube
08-21 00:27

珍しくスバルさんがショタっぽくなってないな……? #road_to_cube
08-21 00:28

ナンデソウナッテルノカヨクワjカラナイ #road_to_cube
08-21 00:29

巨人部活動記録:今日の食事について
08-21 00:30

こいつホモ好きだったのかまた不人気が加速する
08-21 00:31

@hirob0911 出光興産苫小牧製油所を見に行った帰りに食べたセイコーマートのカツ丼というどうしようもないテーマなんだけど……?
08-21 00:32

エビはイベントの時しか使えないなるほど一理ある
08-21 00:36

MXのガンバの冒険がいつになっても終わらないから先にTVKのが終わるというオチに至った
08-21 00:47

そのうちウラシマンとかもTVKが先に終えそう(放送しないから……)
08-21 00:49

旅行最中に世界陸上は終わるし、甲子園はラスト近いし
08-21 00:51

JR北海道、泣きっ面にハチ 運転士が刺され、また運休  - MSN産経ニュース http://t.co/nyKCHigUgy 宗谷本線で木か何かにぶつかったからかで、運転手が確認しに下車してたのをみてワンマンって大変だわってオモタ
08-21 00:53

ダイヤ云々はそこまで厳しくならないんだろうけど
08-21 00:56

紺碧の艦隊|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ http://t.co/LrvNY3GMNZ  JCSTAFFの神アニメ全話一挙配信来たぞこれは見るしかない
08-21 01:02

正直架空戦記はちょっと・・・
08-21 01:03

9/1までという超鬼畜スケジュールGyaOハンパねぇわ
08-21 01:04

@sinzo_nymph 状況が理解できないのですが……?
08-21 01:07

明日から荒巻太先生の紺碧アニメを見て脳味噌煮えさせていくか
08-21 01:17

「電車で座りたい」 川崎市職員8人、たびたび無断早退 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/RAy4PHNeV4) http://t.co/NV3GLZFIdN お、鯖舐めよりも現実は糞だったか
08-21 01:17

ヒロユキさんのアイコン以前よりも一寸離れてないっすかないっすね
08-21 01:21

身体ガッタガタ過ぎてくっそ笑える
08-21 06:06

神日曜日の自由影が唐突に発動されるとくっそ笑う
08-21 06:28

もうちょっとわかりづらくやってください……
08-21 06:34

今日はタウリンぶっこんで出勤するか
08-21 06:37

帰宅部活動記録の声優が帰宅部級だった
08-21 06:48

辛いから出勤でチートしてる
08-21 07:49

マーガリン入りバターロールというくっそブルジョアなもの食べてしまった
08-21 12:24

SNSで情報に溺れ、主体性がないからバイクに乗らない若者が多い。バイクは自己責任の乗り物、自立心がなければ乗れない。うーんこの川島隆太ニキ……
08-21 12:41

お、きてる http://t.co/3jkhVxyfUm
08-21 12:44

(=_=)
08-21 12:49

@anireviewer 最凶レベルに糞回
08-21 12:52

焼豚のメモ帳
08-21 12:54

あーあーあー焼豚のメモ帳思い出してきたあ絵コンテ桜美かつし思い出してきたあ
08-21 12:57

今日はロビンフッドとスーラジ見ないと……
08-21 18:04

似非Fキテるね
08-21 19:08

トゥルーティアーズはオリコン外で10万売れた
08-21 19:09

にしてもパヤオどんだけ創作してんだよ最早テイゾーの域だろこれ風立ちぬ「~~に捧ぐ」なんて付けちゃダメだろもうクソマーケティング
08-21 19:13

嘘が嘘だとわからない作りは悪質なオナニーやややあああああああああああや
08-21 19:18

せめて最後に「この話のクライマックスは創作です」と表記してほしい
08-21 19:20

良識あるアニメファンはもっとアニメ産業に貢献して行かないといつまでたっても沈没してしまうぞ
08-21 19:22

アニメ産業に貢献=円盤を買う、が成り立つかどうかという問題がある
08-21 19:29

イベンターと円盤を結びつけたイベチケ商法というイノベーションをもっと賞賛していかないと……
08-21 19:31

イベチケ付円盤があるから容姿重視のキャスティングが行なえている……?
08-21 19:38

超絶神回待ったなし #robin_Hood
08-21 19:39

イベント開催決定→アマストみて売上予測→量にあった箱押さえる という流れができていたりなんてことはありえないから心配してない
08-21 19:44

@asukakeng 餃子の看板剥ぎとって帰らないと……
08-21 19:45

@asukakeng 王の文字に点つけて玉にして帰らないと……
08-21 19:47

@miereport さっさと甲子園から出てけってことだからね……
08-21 19:51

うーんこの最終階 #robin_Hood
08-21 19:54

もうわけわかんねぇな #robin_Hood
08-21 19:54

売りスレ代表(自称)の無未来さんに増田で売りスレ民と売り豚の違いについて書いてもらわないと……
08-21 19:59

こっから1クールとかマクロス初代級の蛇足扱いされてそう #robin_Hood
08-21 19:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
08-21 20:02

憑物落ちすぎぃ #robin_Hood
08-21 20:03

でもそうかアルウィン男爵関係の話はまんま残ってるね #robin_Hood
08-21 20:10

ホゲwwwwww #robin_Hood
08-21 20:33

ロビン!!馬鹿だ!!!!!本気で言ってるのか!!!!!!!!!!!! #robin_Hood
08-21 20:36

愛され領主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
08-21 20:36

なぜ売れなかったのか浅羽悠太 内山昂輝浅羽祐希 木村良平塚原 要 小野友樹松岡 春 豊永利行橘 千鶴 入野自由佐藤茉咲 佐藤美由希東 晃一 鳥海浩輔あきら 梶 裕貴
08-21 21:11

実際この男性陣どのぐらいの力持ってるのかよくわからないから……
08-21 21:15

鯖アニメでトップに来るのか……
08-21 21:16

@zin86ha だがちょっとまってほしいDVDならばCD単体で買うよりも安くて良心的なのでは?
08-21 21:18

うたプリはアバンな方記憶ある
08-21 21:18

安くもないか
08-21 21:19

@ben0ra お通し(8分経過)
08-21 21:19

円盤に付けなきゃお前ら両方共買わないだろというアニプレ神心の叫びキテるね
08-21 21:20

見ないと(あれ?スーラジ見てるの俺だけ?) #Giants_in_India
08-21 21:23

第7話 #Giants_in_India
08-21 21:24

謎のロマンスwwwwwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-21 21:26

やべえ超絶ブヒれる…… #Giants_in_India
08-21 21:27

あー http://t.co/5NkKngkc5q
08-21 21:29

コッテコテのラブコメ繰り出してるンゴwww #Giants_in_India
08-21 21:30

まさかの伏線wwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-21 21:31

お、ホモアニメに進化してる……? #Giants_in_India
08-21 21:32

超絶神演出やべえんだけどこれが希望の星…… #Giants_in_India
08-21 21:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-21 21:35

スーラジ特有の神作画キテる…… http://t.co/V1OYfnvMTW
08-21 21:36

超クリケットやりたそう #Giants_in_India
08-21 21:37

保健室の先生に電話しておく展開 #Giants_in_India
08-21 21:38

よなペンのせいでMADのシャチョの夢の中で夜な夜なりんたろう顔のペンギンが踊ってたという疑惑
08-21 21:41

声優の声の使い方テキトーすぎんだろ…… #Giants_in_India
08-21 21:42

夕日を朝日に変えて場面転換させる演出はよく見るけど夕日を超高速で沈ませて朝日を超高速で上らせる演出は今余り見ることないかなぁ #Giants_in_India
08-21 21:44

スーラジスーラジスーラジスーラジ #Giants_in_India
08-21 21:46

もう第7話見終わってしまった #Giants_in_India
08-21 21:47

このキャラ紹介のクールさも素晴らしいんだよなぁ…… #Giants_in_India
08-21 21:50

君と僕。で1万を超えるイベチケBDは売れないことを確かめていた……?
08-21 21:59

名門校入ったのに全然勝てねぇ…… #Giants_in_India
08-21 22:01

超絶神演出連発 #Giants_in_India
08-21 22:01

流行ってないアニメ見たいんだったら旧作でも見てればいい
08-21 22:04

なんでこんな引きの使い方がいいのか
08-21 22:07

一徹親父いきなりラグビーを始めさせる一徹親父いきなりろうそくの炎をじっと見つめさせる一徹親父いきなりウエイトトレーニングを推奨する>クリケットアニメである #Giants_in_India
08-21 22:09

基礎体力と精神力を身につけてから技術指導に入るという真っ当な展開……? #Giants_in_India
08-21 22:10

いいか、つま先打法だ #Giants_in_India
08-21 22:10

つま先打法 #Giants_in_India
08-21 22:10

@sub_3 あー嶺上開花ですわー
08-21 22:11

こんな単純な絵の使い方でここまでの緊張感……さすがスーラジ…… #Giants_in_India
08-21 22:12

制球が良すぎるんだ #Giants_in_India
08-21 22:13

一本調子の豪速球じゃいつか壁が来るということだ分かるだろ #Giants_in_India
08-21 22:13

すげえ、セリフがない…… #Giants_in_India
08-21 22:14

一本調子の豪速球じゃ打たれなきゃいけない、分かるか?ゴロー #Giants_in_India
08-21 22:15

もう親父教え終わってしまった…… #Giants_in_India
08-21 22:16

こりゃ原作の咲さんにもうっかり牌を倒してもらわないと収まりがつかないのではないか
08-21 22:19

1球を大切にしろというパパンの教え #Giants_in_India
08-21 22:22

なあ、息子よ。勝つか、それとも死ぬかだ #Giants_in_India
08-21 22:25

名言感ある #Giants_in_India
08-21 22:26

あいつ……目隠ししてボールを打っている……だと……? #Giants_in_India
08-21 22:28

偵察ヘリという超絶設定 #Giants_in_India
08-21 22:30

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-21 22:32

これが……語る絵作り…… #Giants_in_India
08-21 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード