FC2ブログ

08/27のツイートまとめ

m_kasai

. @anireviewer @south1996 キシカントクの話はヤクメモ最終回のアリスの語りみたいなもんだから必要なかったか
08-27 00:02

とりあえず毎日HDD整理を行わないといけないのが辛い
08-27 00:04

全盛期の桜美ならヤクザの子分が出てこなかった
08-27 00:06

全盛期の桜美という訳のわからない起点
08-27 00:07

タイ人削って、ヤクザの子分を普通の人種にして、ヤクザの昔の友だちの人相を普通にして、野球回とラーメン屋回を削ればヤクメモにならなかった(なる)
08-27 00:09

@hirob0911 魔界とはそういうものだ
08-27 00:10

@hirob0911 一度剛力さんを混ぜたらそれはもうガッチャマンだよ
08-27 00:12

映画ガッチャマンは普通のB級映画だよと言ったら、B級映画の定義論が始まったり、邦画がクソすぎるからD, E級でもB級に見えてしまうんだ論議が始まったりしてとりあえずガッチャガッチャが愚にもつかない駄作程度だと認めたくない人達がヤバイ
08-27 00:14

てか主要二人の能力はニチアサ軍団が把握済みなはずなのになんでそんな云々言われたんだろうそんなクソ特撮だったのか
08-27 00:16

日曜の朝からトップスピードで実況する真のアニメ特撮ファンであるニチアサ民の目が肥えていないわけがない
08-27 00:17

薄桜鬼の感想がウンタラカンタラなおサウンド一切記憶に残っていなかった
08-27 00:31

ドドドドドドドドドドドドドドド
08-27 07:06

小学生並みの感想というが僕は小学生の頃読書感想文が一行も書けない人間だったので感想が無かった
08-27 07:40

もう疲れた
08-27 07:44

あっちゃこっちゃの原作者が休載多いのがつまらないと気づいたからって……
08-27 12:45

それじゃあ休載のない4コマが面白いみたいじゃないですか
08-27 12:48

ってこれ意味不明だった
08-27 12:48

アニメ化されて以降新刊刊行速度が落ちる作品
08-27 12:50

@south1996 さうしゅコボちゃん楽しみ過ぎだろ4コマ部だったか
08-27 12:52

海藍先生の近況について
08-27 12:54

オチの使い方に限界を感じたらイミフか風刺か休載か漠然と上げるか
08-27 12:59

アニメ化したら芳文社としてはお役御免そう
08-27 13:05

@ben0ra 熱しよう
08-27 18:45

ウシロシンジの演出 黒澤明的なパンフォーカスなど - OTALLICA http://t.co/MYlcHnBJld 「それは、望遠レンズにする方が温かみのある絵になりやすいからです」っていうのが分からなかったなぁと思ってもう1回見たけど分からなかった
08-27 18:59

そもそもこの絵が望遠ってことがわからないからね僕……
08-27 19:02

バレンティンにホームランを打たせる機会を与えるために大敗するヤクルトの優しさを感じる……
08-27 19:03

どの辺りからこれは広角だ標準だ望遠だって判断してるんだ……?
08-27 19:06

説明に使ってる画像から「あたたかみ」を感じられなくて脂肪
08-27 19:09

見たか巨人これがヤクルトだ
08-27 19:11

実際に人が見ている風景に近い絵にする
08-27 19:22

がパン・フォーカス云々で
08-27 19:23

で、次は望遠でそれをやるってことで自分が見ている空間を狭く切り取って拡大するのが望遠っぽい絵になるんだろうけどただこの絵から望遠ぽさが読み取れないからああはい
08-27 19:27

てかアレだ望遠の場合って人物の絵は普通に描いていいのか配置の問題か
08-27 19:29

激しく動いたりするとまあかなり違いありそうだけど、単なる立ち絵だとキャラ配置以外んな違いが分からなさそうだ
08-27 19:31

ARIA2期は1期に比べると穏やかな絵になってると思った→露骨にパースのキツイ(理解してない表現)背景が減っているように思えた→はいもう続きません
08-27 19:45

ゲイさんすげえさすがだわ……
08-27 20:32

ナイターは光バンバンだし
08-27 20:33

カサヰンゴの年収の倍ぐらいありそう円盤おじさん
08-27 20:34

@sub_3 本番はセブンイレブンだからローソン(笑)
08-27 20:34

この前の旅行1週間よりコミケ2日間の方が金使ってそう
08-27 20:36

あの花は見に行かないのでみんな楽しんできてください
08-27 20:45

猛虎打線爆発待ったなし!!!!!!!!!!!!
08-27 20:50

ヘッドライン | 主要 | スポーツ | 村田諒太が日本ミドル級1位 デビュー戦勝利からは初 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jUgf3t96Fr どういうこっちゃと思ったら東洋太平洋ミドル級王者だったのか昨日の
08-27 20:52

鳥谷見逃し三振はね~わ
08-27 20:52

はいはいジレッドフュージョンプログライドジレッドフュージョンプログライド
08-27 20:53

あージレッドフュージョンプログライドジレッドフュージョンプログライド(2回連続)
08-27 20:54

あれマシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 20:56

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 20:56

逝きましたー
08-27 20:56

ガッチャマン大ヒット上映中って書いてあるからよし大ヒットだな
08-27 20:57

松井の引退とともに55の価値がなくなるのか
08-27 21:00

列車放送:「行き違い」から「待ち合わせ」に変更 http://t.co/Vg6pOgY2q8 「出雲大社で縁結びを願う女性が乗っているのに『行き違い』は残酷。『待ち合わせ』ならロマンチックでは
08-27 21:27

いつまで「より良く負ける」って言ってんだこいつら #konpekikantai
08-27 21:34

動画ずっとやってた人がとうとう動画検査になってた #konpekikantai
08-27 21:36

凪のなんたらも見ないので皆様楽しんでください
08-27 21:37

@sinzo_nymph アニメ以前から難ありだろいいかげんにしろ
08-27 22:02

望遠:パースのない絵 という説明文が載ってたなるほど
08-27 22:04

頷いたものの特に理解を深めたわけではない模様
08-27 22:06

もうそろそろ俺のふるさと再生日本の昔話フォルダが火を吹かなければならない
08-27 22:09

スーラジの再生数伸びてなさ過ぎもう誰も見てない
08-27 22:23

いい加減紺碧艦隊に辟易艦隊してたので欲望の任せるままにスーラジを見る
08-27 22:24

スーラジにしては糞回だったな #Giants_in_India
08-27 22:43

セリフ元ネタがあったのか~~~~~~~~~~~~~ #Giants_in_India
08-27 22:50

スーラジ! スーラジ! スーラジ! スーラジ! スーラジ! スーラジ! スーラジ! スーラジ! #Giants_in_India
08-27 22:52

また知らん間に恨みを買ってしまっていたのかwwwwwwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-27 22:53

超絶神演出来てしまったか #Giants_in_India
08-27 22:56

音と合わさってやべえ寂しさある #Giants_in_India
08-27 22:56

おい、スーラジのサントラ発売しろ #Giants_in_India
08-27 22:57

雨が、坊主の頭の中まで湿らせてしまったのか #Giants_in_India
08-27 22:58

やべえ超絶神回なんだけど……おやじの優しさがつれえんだけど…… #Giants_in_India
08-27 22:59

そう、これがスーラジ、なんだよなぁ #Giants_in_India
08-27 23:00

第14話レベルたけぇ…… #Giants_in_India
08-27 23:01

SEの付け方凄すぎるンゴ #Giants_in_India
08-27 23:02

今期の俺にもスーラジがあるんだってだけで救われてるわ…… #Giants_in_India
08-27 23:04

第14話のスーラジ感感じてほしい…… #Giants_in_India
08-27 23:07

やっぱスーラジくっそおもしれえな…… #Giants_in_India
08-27 23:07

第13話はちょっとスーラジ感薄かったけど、第14話が濃密すぎる #Giants_in_India
08-27 23:09

第15話 #Giants_in_India
08-27 23:10

スーラジ幻術のレベルに達している……? #Giants_in_India
08-27 23:12

音楽でガシガシ盛り上げる手法やべえ…… #Giants_in_India
08-27 23:15

ひょっとしてこれが音で見せるアニメなんじゃ…… #Giants_in_India
08-27 23:15

やべえ、泣けてきた…… #Giants_in_India
08-27 23:18

超絶美少女幼なじみが呼んでるというのに答えないスーラジ #Giants_in_India
08-27 23:20

wwwwwwwwwwwwww #Giants_in_India
08-27 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード