FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

m_kasai

ブラコン俺だけ感な面白さがある
08-28 07:47

今日は朝から働き過ぎた会社に行く元気はない
08-28 07:51

スーラジザライジングスター面白いなあ(視聴のお願い)
08-28 12:37

荒らしてまとめて儲けて荒らしてまとめて儲けるって2chライフとして最高の過ごし方だろ。永久動力感ある楽しそう……
08-28 12:40

こんな幸せな生活がいつまでも続くと思ってたんだ……
08-28 12:40

スーラジザライジングスター面白い
08-28 18:13

犬と何とかの出来は別に嫌いじゃないのに本が死ぬほどクソってるからまともに見ることが出来ない。脚本家に問題はないんだろうが糞だからほんと辛い
08-28 19:46

世界のISHIKAWAがうおこれはすげえ尖ってるGONZOでやりましょうとか言ってたりしてそうなのが
08-28 19:48

この手の絶望的なコメディをアニメ化してはならない
08-28 19:50

この絶望感しかないPVすげえ泣ける…… http://t.co/ngFpRUKCiW
08-28 19:53

なぜもう少し「ふつうのもの」を選ばなかったのか……
08-28 19:55

あーあー
08-28 19:58

あーあーそうだこれリアルバウトハイスクールサムライガールだあーあー
08-28 20:02

http://t.co/iwHhmyeIS1 あーあーSAMURAIGIRL
08-28 20:03

これよりもどうしようもない感あるのは原作のおかげな感じがする
08-28 20:05

GEOの選手かと思ったらブラジルだった
08-28 20:08

ブラコンOP見てそういやあったなで出てこない辺りろくに見てないことが発覚したアムネシアOP http://t.co/8RrwRYx2df
08-28 20:10

いいOPだった
08-28 20:12

犬と何とかをクソすぎて面白いと言ってる人は人間性が信用ならないことにしていくしかない……
08-28 20:19

イタリアこんなクソだったっけ
08-28 20:23

@anireviewer 犬とナントカ対GIFUDODOぐらいの絶望対決だったか
08-28 20:27

ツトムミズシマアキユキシンボーマサヒコオオタを好んで見ないカサヰンゴって一生まともな会話が出来そうもない気がしてきた
08-28 20:30

@anireviewer 2000年以前だけ見ていくか
08-28 20:34

この2年間何見てたんだレベルある
08-28 20:36

イタリア何これ時差ボケですかってレベル
08-28 20:37

現代アニメのムーブメント
08-28 20:40

@anireviewer また1話見て死ぬほど疲れないといけないのか密度濃すぎんだけど……
08-28 20:41

なあ、紺碧艦隊段々影の政府とか突っ走ってきてるんだけどこっからもっとどうしようもなくなるかと思うと死にそう
08-28 20:45

国税局が脱税させてとっ捕まってどうすんだ……
08-28 20:56

やっぱとらD第8巻のラストの番外編のまとまりの良さが異常だなぁ
08-28 21:04

このキャラクターたちも普通にブロックするんだなーって思ったら作品全部嫌いになる勢いで暗い感情が押し寄せてきたこんな形で作品から離れるのはいやだから最新刊が出れば普通に読みつづけるだろうけどいままでと同じ気持ちで読み進められる自信がない
08-28 21:06

名文
08-28 21:06

ももせたまみのせんせいのお時間が最終巻になってたけど、まんがライフMOMOで何か新連載始めてんのかな
08-28 21:07

【私設花野女子怪館】 ももせたまみ 始まってたわ
08-28 21:10

またいつものなんだろうなぁ
08-28 21:10

師走冬子また絵が劣化してる(まともになったことあったか?)
08-28 21:13

太陽新聞あたりが一番良かったっけ
08-28 21:13

太陽新聞連載期間3年で1冊だった上に初期の絵も混ざってて一番良いもクソもなかった
08-28 21:16

デビュー作の女クラよりはまともだったけど
08-28 21:16

まだちるみさん連載してるのか……10年超えてんじゃん
08-28 21:18

4コマ雑誌のアニメ化基準ってなんだろうなぁ
08-28 21:21

13年で36冊かやっぱ4コマ作家としては刊行ペース速いなぁ
08-28 21:26

シャフトの予定が埋まれば埋まるほど見るアニメが減っていく怪奇現象
08-28 22:01

最近1日10話も見てない
08-28 22:03

第17話まで見ましたあと16話あります明日明後日で4話見ます残り12話になります9月1日までに見終えます #konpekikantai
08-28 22:05

あとのだめ2期3期を見ないといけません録画は延々とCM削ってるだけで減っていきません
08-28 22:06

スーラジ第16話だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Giants_in_India
08-28 22:07

はあ神過ぎるこのキャラ紹介たまんねぇなぁ #Giants_in_India
08-28 22:08

明日見るスーラジがない……(絶望) #Giants_in_India
08-28 22:08

http://t.co/xhsXFvairg 第16話「謎の武道家イチロー」 #Giants_in_India
08-28 22:09

「コニチハコニチハ日本人イチローです」 #Giants_in_India
08-28 22:10

@nikuneko スーラジに神回以外ないんだが?
08-28 22:11

いきなりアニメキャラが同じ言語喋る謎設定に突っ込んでくるからスーラジって神だわ #Giants_in_India
08-28 22:12

空手でクリケットのボールを割るイチロー #Giants_in_India
08-28 22:12

チョットスーラジ会話なげえぞさっさと始めろ #Giants_in_India
08-28 22:12

待て待て10人も受験者いないんだが? #Giants_in_India
08-28 22:14

難しいのは勝利への意欲を引き出すことだ。彼にはその意欲がある #Giants_in_India
08-28 22:24

第1話にそんな話あったな #Giants_in_India
08-28 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード