FC2ブログ

09/14のツイートまとめ

m_kasai

トルコもないような都市
09-14 00:25

PAPAKIKIの社会性が評価されたか
09-14 00:29

来期は何やるのかまだ知らないので楽しみです
09-14 00:38

@rice_atsu やだ……部長の所掌範囲狭すぎ??
09-14 00:49

dアニメストアさんのロミ×ジュリ評が「話題作」というがどの辺りで話題になったのか最終回終了後に本スレ見たら誰も居なかったという話題か
09-14 00:50

http://t.co/EwGBcgjOwo 次は何見ようか……
09-14 00:55

@anireviewer 新作期待してるからヒマがないことにしといて
09-14 00:56

ここまでたくさんあるとみるものが決まらないんや~~
09-14 00:58

ラスエグないと具体的に何やるのかよく分かんねぇな……
09-14 01:01

カードファイト!! ヴァンガードもdアニメストアで配信開始したんだったこの辺りが
09-14 01:02

銀河鉄道999ほとんど配信してるっぽいんだけど120話あるから1月ひたすら999見るってのもなぁ(分けろ)
09-14 01:04

以前がこれだから>3/20(祝・火)に開催されるラストエグザイル一挙上映イベント「ラスエグナイト」の1日目の>野田順子さん(ディーオ役)と半場友恵さん(ルシオラ役)のトークショーの中で>ディーオとルシオラのオリジナル生ドラマが実現します。
09-14 01:06

今回はうーんさて
09-14 01:06

幕末のRYOが終わったんだし次がほしいなぁ。アカン汚染べや
09-14 01:09

千明大監督の次回作さっさと発表すんだよ来年末ぐらいにあれば良いレベルか
09-14 01:11

「GONZOブランド」を背負って立つアニメ監督の決意【後編】 http://t.co/bBqoZUMoM7  またファムパートナーズ作らないと
09-14 01:16

やっぱり、ファムパートナーズなんだよなぁ……
09-14 01:19

ンゴゴ
09-14 09:29

第1話 #Giants_in_India
09-14 09:40

何気に打撃フォームの質の高さに定評がある #Giants_in_India
09-14 09:41

やべえなこの緊張感……第1話今見たら相当な力の入れようだ #Giants_in_India
09-14 09:42

第1話からして神コンテだったか #Giants_in_India
09-14 09:43

スーラジDVD売るべきだろ #Giants_in_India
09-14 09:44

原作リスペクト #Giants_in_India
09-14 09:44

DAIKINとかあるからひと目で場所がわかる #Giants_in_India
09-14 09:45

光と影の使い分けきっちりできてて雰囲気出てんな…… #Giants_in_India
09-14 09:46

レイアウト素晴らしいんだよなぁ…… #Giants_in_India
09-14 09:49

スーラジ第1話見て見続けない奴居ないだろ…… #Giants_in_India
09-14 09:50

やべえ……スーラジやっぱり神アニメやん…… #Giants_in_India
09-14 09:58

第1話すげえ良かったわ映像と音と物語の高いレベルでの調和ここにあるんだわ…… #Giants_in_India
09-14 10:00

いつになっても掃除がこないから死んでる
09-14 10:03

この親父が車で外出してその端にヴィクラムが写って即次に移るスピード感溢れる展開速度 #Giants_in_India
09-14 10:08

キャメラを傾けて、ちょっとだけ右側に空間をとッてるからきっちり感情がでてるんだなぁ…… #Giants_in_India
09-14 10:09

その後の真正面で逡巡が伝わってくるんだよなぁ…… #Giants_in_India
09-14 10:09

たまんねぇ…… #Giants_in_India
09-14 10:10

布の水抜きのためにコンクリに叩きつけるカットを挟み込んで表現されるこの動揺……スーラジが映像と音で物語を上手に圧縮してるのがよく分かる…… #Giants_in_India
09-14 10:13

背景の密度が絵と釣り合ってるってのもあるだろうけどしっかり歩けるんだよなぁ #Giants_in_India
09-14 10:15

スーラジの横を往復するだけで生じる映像の強度 #Giants_in_India
09-14 10:16

やっぱりスーラジザライジングスター神アニメだわ…… #Giants_in_India
09-14 10:17

スーラジで腹筋崩壊するとかないんだがむしろ毎回ガチ泣き級なんだが #Giants_in_India
09-14 10:26

映像も作画も音も物語も優れてるスーラジが「ただのお笑いアニメ」としか評価されない現実 #Giants_in_India
09-14 10:32

やべえ第3話の導入たまらねぇ…… #Giants_in_India
09-14 10:33

ババアが洗濯物取り入れてるシーン神ってたわ…… #Giants_in_India
09-14 10:35

字幕、しか見てなかったら超展開なんだろうなぁ #Giants_in_India
09-14 10:40

@hirob0911 広島はエロより萌えエロ子育てってことか
09-14 10:41

@hirob0911 神の国広島だから路上テレビで力道山見るぐらいに見てたんやろうなぁ
09-14 10:44

トンキン民だとWBCみたいな路上テレビ
09-14 10:45

@sub_3 右肩度合いヤバンゴ……
09-14 10:56

ひょっとしてツイ部がスーラジを見ないのってカサヰンゴが悪いんじゃ……
09-14 10:58

やはりイオンが進出してくる話をやるのか
09-14 11:02

サンキュータッツさんが喜んでいるに違いない
09-14 11:02

また空間を描いてしまうのか
09-14 11:03

第3話のババア http://t.co/TUSTuJiDuo
09-14 11:20

RT @takeshing_x: これはOVAでやれよ
09-14 11:25

ちうにびょうの出来満足されなかったようだねけうとの信頼とは何だったのか
09-14 11:25

視点変えるだけなんだからまあ総集編部位はあるだろけども
09-14 11:30

アプリックスIPホールディングス株式会社さん自身これ何言ってんのか分かってない感じある
09-14 12:37

>従来のアニメファン向けの30分枠ではなく一般の視聴者向け番組の間に放送されるミニ枠を活用することにより、人気が出始めてから3か月以内の旬のうちに最新のトレンドやコンテンツをアニメーション化しより多くの人達に楽しんでいただけるようになります。
09-14 12:39

それでアニメ化して何を起こせるのか
09-14 12:43

@hirob0911 視点変更とは何だったのか
09-14 12:43

ゲームとか漫画とかラノベとかを対象として3ヶ月以内に5分アニメ作って何の意味があるのかなぁ
09-14 12:44

@hirob0911 ただの総集編だったか京都詐欺
09-14 12:45

3ヶ月で使うトレンドっていうともっと広く捉えていかないと意味ないのかもしれないけど作って何になるのかよく分からんしそれならCMアニメでいいんじゃ
09-14 12:46

アソボット戦記五九みたいな大コケをしないですむんやろうなぁ
09-14 12:48

トレンドを広く捉えてDLEにでもやらせとけばいいようなものをやってもなぁ
09-14 12:50

シャフトと京都は劇場版クオリティで作ってるからまんまつないでも許されるよ
09-14 12:52

@hirob0911 あれ完全新作だから……
09-14 12:57

犬とハサミは使いよう PV: http://t.co/EHERJ7SqzN また見てしまった……
09-14 13:02

ゲインゴさんフォロー外されるだけが一番辛そう
09-14 16:55

@anireviewer 愛されガールだってことが分かる
09-14 17:00

作スレワードこそ批評
09-14 17:02

軽く飯詰めてと思ったけど時間ねえな……
09-14 17:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード