FC2ブログ

09/16のツイートまとめ

m_kasai

ツイ部の中枢がやらかしたのか
09-16 09:45

今日はもういいか
09-16 12:29

ブルックスレベルでブルマン飲んでるけどどう考えても美味しくないんだけど
09-16 13:32

ブルックスさんはモカ推してくるけどあれもそんなに
09-16 13:33

ブラジルとかバリ辺りじゃないと
09-16 13:34

音質悪いな
09-16 13:35

何気に彩雲国物語凄い面白い疑惑がある……
09-16 13:36

@hirob0911 ハーロック級だったか
09-16 14:12

よみがえるパワハラの最終巻見るか……
09-16 14:21

面白かったです
09-16 15:00

TVKガンバの冒険終わったから赤毛のアン始まった
09-16 15:16

割とゴールデン枠
09-16 15:17

アニメ見る気力なくなってるからテレビだらだら流す #yama_to_2199
09-16 15:18

UVERさんすばらしいは…… #yama_to_2199
09-16 15:19

エル・タンゴの除草がチヤホヤラインということか
09-16 15:20

イスカンダルーッス #yama_to_2199
09-16 15:21

ガミラスといいイスカンダルといい建築物のセンスが半端ない #yama_to_2199
09-16 15:23

コスモゲロ吐きシステムくれないのかよそれなら奪うしかない…… #yama_to_2199
09-16 15:25

もうこいつら戦闘ないと思ってやがる…… #yama_to_2199
09-16 15:26

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #yama_to_2199
09-16 15:27

DEATHラー総統はもう死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。 #yama_to_2199
09-16 15:29

ノンアルコールで乾杯しよう #yama_to_2199
09-16 15:29

イスカンダルの繁殖計画……? #yama_to_2199
09-16 15:34

オニイチャン……? #yama_to_2199
09-16 15:35

オニイチャンはビデオを残してどうやって死んだのかよく分かってない人 #yama_to_2199
09-16 15:38

眠ることができたのですおしまい #yama_to_2199
09-16 15:39

たとえエル・タンゴの女装未満でも、囲まずにヘイトする人間よりは囲んでチヤホヤする人間のほうが結果的にはパコってそうだね
09-16 15:48

問題は、エル・タンゴの女装未満をパコるのとエル・タンゴの女装をパコるのとどっちがマシかということなんだけど……
09-16 15:50

エル・タンゴの女装未満とパコったとして エル・タンゴの女装「まだ『そこ』なの?w」だろうしエル・タンゴの女装とパコったとして エル・タンゴの女装未満「お前『そっち』行っちゃった?w」だからなぁ……
09-16 15:58

ブラッドラッドはなぜ出来が良いのか
09-16 15:59

くっそつまらねえなすげえ……
09-16 16:12

終わったwwwwwwwwww
09-16 16:13

これで終わったという事実が一番面白かった……?
09-16 16:15

かみないも中盤入ってから無駄な揺れが減って質感重視の落ち着いた作品になってて脚本はさっぱりだけど見ている分には楽しい
09-16 16:47

余裕がなくなって一枚絵ばっかりになってる疑惑ある
09-16 16:48

影はいつもどおりシッチャカメッチャカだけど
09-16 16:51

ゲインゴさんRoots見てるとか裏山
09-16 17:39

@anireviewer 野球見てるおっさんか何かか?
09-16 17:44

鯖アニメ単にネタ切れしただけという疑惑がある
09-16 18:12

ずっとハセヲさん(笑)資質がある(笑)だから誰が死のうと問題ない
09-16 18:18

ハセヲさんのキャラ紹介>本編の主人公。ゲーム初心者。クールを装うカッコつけだが、基本的にヘタレであり、常に受け身。その割に、結構簡単にヒートアップする性格でもある。他人とのコミュニケーションが苦手で、誰かに必要とされたいと思っている
09-16 18:28

酷い
09-16 18:28

rootsはかみあにめやから仕方ない
09-16 18:31

ふりいのGOさん叩くとかそんな犬畜生以下の人間いたのか
09-16 18:59

パソコンをテレビにつないでバンダイチャンネルテレビで見られるに似たようなことやってるけど特に不満ないぐらいの画質に収まってる
09-16 19:30

テレビが小さいからあまり大きさ変わってないだろ疑惑
09-16 19:32

第2話まで見てRootsがかみあにめであることを再認識してるいつからつまらなくなるのか
09-16 19:33

引き出し浅いとか辛……
09-16 19:42

辛、Wikipedia未満の引き出ししかないッて言われて辛…… #hackRoots
09-16 19:44

ハセヲさんのコミュ症っぷりやべえな……はまちがいるとかいうヒーロー物に言って聞かせないと…… #hackRoots
09-16 19:51

インターネッツでもコミュ症って辛……死にてぇ…… #hackRoots
09-16 19:53

やべえよ自分で選んだつもりになっちゃってるよwwwwwwwwww自信満々自己意識マンマンで来てやった感出してるよ死にてぇ…… #hackRoots
09-16 20:01

ハセヲさんずっと遊ばれてる…… #hackRoots
09-16 20:01

インターネッツに住まう底の浅い人間をひたすら馬鹿にするというアニメになってる感じある #hackRoots
09-16 20:03

お、君資質あるね(笑) #hackRoots
09-16 20:04

超絶面白いんあ…… #hackRoots
09-16 20:33

このワクワク感…… #hackRoots
09-16 20:35

美麗(ろくに動かないの意)な映像がピッタリ心に寄り添ってくる…… #hackRoots
09-16 20:36

Rootsと無限の住人どちらが良いか #hackRoots
09-16 20:40

壮大な設定作ると設定に突っ込み入れて優位に立ちたがる連中が多いから日常ものをおとなしく作ってブヒイイかみあにめの評価を貰ったほうが得
09-16 20:43

力男さんの文章詰まり過ぎてて読めないんですが、ですが、ですが、ですが……←カサヰンゴが普段どんな文章を読んでるのかよく分かる
09-16 21:10

そもそも最近文章読んでないだろいいかげんなこと言ってるんじゃない!!!
09-16 21:13

こっちの沙耶のほうが記憶に残ってるなぁ…… http://t.co/FGQIyIgeBy
09-16 21:15

どの沙耶の話をしてるのかすら確認してない
09-16 21:17

山芋の挿入により痒みと快感で白目を向いてイキまくるという行為の現実性について
09-16 21:22

(お察し下さい)
09-16 21:22

@parasate 本拠地のほうが勝ててないからわざと負けているという噂がある
09-16 21:24

二次元キャラの糞は無菌かつ栄養価に溢れているという評判
09-16 21:30

ハイパワー勃起システム。二段階エレクト
09-16 21:32

異常だろ
09-16 21:32

エロゲ会社も日々努力してる
09-16 21:33

陵辱エロゲを攻略参考にクリアするのが社会人の限られた時間でエロゲを楽しむ方法として最善なのではないか……?
09-16 21:38

きんいろモザイク外人勢が身長低すぎなんだけどこれであと2年後ぐらいには顎が出てくるとか耐えられないんだけど
09-16 21:41

エウシュリーってまだ暇人向けのゲーム出してるのか……
09-16 21:49

ブルーゲイル……
09-16 21:50

エロゲメーカーのサイト見てるとセイシュン思い出して辛……
09-16 21:52

ブルーゲイルこの時代にこの絵……?
09-16 21:55

@Hidamarimate DOのことは忘れた
09-16 21:56

パパラブ→パパラブ2→パパドキで一気に今風になったな
09-16 21:57

単に塗りがテカテカしただけ……?
09-16 21:57

http://t.co/ZzgLY6XWxA とりあえずここから見てるんだけど……
09-16 22:01

罪罰贖い
09-16 22:08

よく分からんけどキングレコードが悪いらしい
09-16 22:25

何かキングレコードが酷いことしたから5枚買えないのも仕方ないね
09-16 22:37

新井貴浩じゃあるまいし、なんか移籍しちゃマズイことがあるのかいな
09-16 22:41

この手のアニメの導入らしく第1話のホンが #kakyusei
09-16 23:03

恐怖の実写EDや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #kakyusei
09-16 23:05

@anireviewer 国策で地上げを実施すべき
09-16 23:10

ちゃんと洗濯しといたぞ。俺のパンツと一緒に #kakyusei
09-16 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード