FC2ブログ

09/17のツイートまとめ

m_kasai

声豚じゃないからアニメ下級生の実写ED誰が誰か分からねぇ……
09-17 07:15

エクストリームとシャイニーどちらが上なのか
09-17 12:30

GONZOの苦しみが最終回だったか
09-17 12:32

ERUTANGO自信に満ちてる
09-17 12:35

@mulesan 3日に1度ぐらい喧嘩できる女を探すしかないね
09-17 12:42

Twitterじゃなくて他のパコNS使わないと……
09-17 12:44

エンディングテーマ「Girl's be UP!」(1 - 12話)作詞 - 山崎明子 / 作曲 - pap_lu / 編曲 - 岩室晶子 / 歌 - あっぷ^2(菊地由美、古山きみこ、松来未祐、森田早桜、崎谷芙由美、中野知美、AKIKO、浅木舞、東里、瑞原希) #kakyusei
09-17 19:40

なるほど分からん #kakyusei
09-17 19:42

そもそも声優だけのユニットじゃなかった…… #kakyusei
09-17 19:42

同級生2よりはまともな構成になってる #kakyusei
09-17 19:44

今回いけるやん!!!!!!!!!!!! #kakyusei
09-17 19:46

と思ったら今回アカンやん!!!!!!!!!!!!!!!!!! #kakyusei
09-17 19:48

うーんこの #kakyusei
09-17 19:49

同級生2だととりあえず性交して話し終えて次の女に向かうみたいなアニメだったはず #kakyusei
09-17 19:52

何故陸上部はこんなに諦めさせたがるのか #kakyusei
09-17 19:58

学校のパソコンで女子生徒のコラ画像を作る畜生メガネwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kakyusei
09-17 20:00

いけるやん!!!!!!!!!!!!ってところ多分岩倉さんだった……? #kakyusei
09-17 20:05

いけるやん!!!!!!!!!!!!の次がアレ行けてない……?だったのが #kakyusei
09-17 20:06

やっぱりここだけ図抜けて上手い…… #kakyusei
09-17 20:07

シワもバッチリ決まってるし…… #kakyusei
09-17 20:07

うーん次のシーン行けてない…… #kakyusei
09-17 20:09

締めのシーンも中々良いんだけど仕草の自然さは最初の美術室のシーンだよなぁ #kakyusei
09-17 20:13

締めの太陽光を抜けさせてパッと白くするところは表情が印象づけられてて良い #kakyusei
09-17 20:15

あー日色如夏さんってひいろゆきなさんなのかー #kakyusei
09-17 20:17

ほんと古いタイプだから導入の話が酷すぎんだよなぁ…… #kakyusei
09-17 20:19

喫茶店の名前が「土下座」だから台詞があほっぽく聞こえるんだが #kakyusei
09-17 20:21

ビキニギャルがわんさかとかいう台詞を聞いたのはいつ以来だろう…… #kakyusei
09-17 20:22

第1話さえ乗り切ればさぁ #kakyusei
09-17 20:23

女二人でただ海に遊びに来たっていうのも中々 #kakyusei
09-17 20:25

演出が80年代ドラマ感ある(80年代ドラマ知らないだろお前) #kakyusei
09-17 20:33

たまんねぇ…… #kakyusei
09-17 20:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kakyusei
09-17 20:34

やべえよこの回 #kakyusei
09-17 20:35

この劇中歌は反則なんだよなぁ…… #kakyusei
09-17 20:35

アニメの色塗り #kakyusei
09-17 20:40

だからこの曲は止めよう #kakyusei
09-17 20:41

ひょっとしてこれは面白いのでは……? #kakyusei
09-17 20:58

また超絶ゴミ速晒してる…… #kakyusei
09-17 21:00

あの花……? #kakyusei
09-17 21:03

勝ち試合の野球の結果を見るためにテレビ番組をはしごしていたあの時の俺はどこにいった……? #kakyusei
09-17 21:06

@hirob0911 魔界王子とは何だったのか
09-17 21:08

おもしれえ…… #kakyusei
09-17 21:09

@hirob0911 日常ホモというジャンルに期待してはいけなかったか……
09-17 21:12

なあ、いくら対面で思いを伝えるシーンだからってヒロインの頭の後ろから飛行機がジュワってのはちょっと…… #kakyusei
09-17 21:14

まさかお花屋女編が3話も続くとは思わなかった #kakyusei
09-17 21:17

うーんこの #kakyusei
09-17 21:18

素晴らしいんだが……? 話数使いすぎなんだが……? #kakyusei
09-17 21:24

またバス停を使ってしまったのか…… #kakyusei
09-17 21:32

サンキューカゲヤマ #kakyusei
09-17 21:33

@hirob0911 その気になれば10部20部ぐらい余裕そう
09-17 22:01

また阪神が負けたのか
09-17 22:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード