FC2ブログ

09/19のツイートまとめ

m_kasai

アキト2章イマイチやったンゴ……
09-19 13:13

おまもりひまり第4話ぐらいの出来で行ければ良作っぽいけど、第3話までは物足りなかったからなぁ
09-19 15:17

おっぱい撮るためって男ならちんこ撮るになるのかと思ったけど、ちんこアピールするてのは乳首アピールするのと同じだからせいぜい金玉の撮影会になるんだろうな
09-19 17:23

さっぱりである
09-19 17:23

秋刀魚(゚д゚)
09-19 18:59

柔軟剤を使いすぎて死亡
09-19 19:02

彩雲国物語全く面白くないんだけど面白いな
09-19 19:04

またJR北海道が脱線してしまったのか
09-19 19:10

学校でヒトラー率いるナチスがユダヤ人を虐殺した理由を教える必要はないですし
09-19 19:14

何故東京大空襲を行なったのか何故原爆を落としたのか等事件について「何故」を教えると個人の考えが教えることに挟まりやすい。ネトウヨ教師が教える「何故」とサヨクが教える「何故」両方共許容出来るなら別に教えてもいい
09-19 19:19

何故どうしてを考えるなら江戸以前にしておきたいけど江戸時代もノウミンガーとかありそうだね。古代ぐらいにしておこう
09-19 19:22

うーんギアスアキト第1章のほうが良かったかなぁ
09-19 20:07

>公開から19日間で50万人が泣いたもちろん売りスレツイ部民で泣いてない奴はいないんだよなぁ
09-19 21:59

慣れるしかないんだよなぁ。で許されるあいぽんの現代スマホのムーブメント度合さすがやなぁ……
09-19 22:01

. @SQUARE3713 @zin86ha 「現実に帰れ。会うのは一年に一度で十分だ」と言っためんまさんの言葉伝わらなかったか……
09-19 22:07

ツイプレッション : ちょっと物足りなかった~『コードギアス 亡国のアキト』第2章「引き裂かれし翼竜」感想 http://t.co/0zPNNgZbPR 良かった探しを一切してない減点方式の糞感想の典型例だな
09-19 22:09

彩雲国物語を見て職業人意識を身につけて行かないと……
09-19 22:11

紅秀麗「恋愛する余裕が無い」ツイ部「オフパコする余裕が無い」何故なのか #saiunkoku
09-19 22:15

腐痢慰←携帯予測変換
09-19 22:20

お前に足らないのは知識だ。知識をつけるための努力だ。努力をするための時間だ #saiunkoku
09-19 22:21

辛ンゴ…… #saiunkoku
09-19 22:21

@anireviewer 嘔吐国編もう一回見るのか
09-19 22:24

@anireviewer 神日にまともな話を期待してはならない
09-19 22:27

@tamasinnF1 「強い引き」と「衝撃の展開が!!」がなぜ一緒くたになってしまったのか制作能力の問題か
09-19 22:31

彩雲国物語第25話中々引き強い #saiunkoku
09-19 22:33

毎回このぐらいの出来だったらなぁと思ったらみんな韓国の方かスバラ…… #saiunkoku
09-19 22:35

ゲインゴさんのお父さんの来期ドラマ視聴作品を聞けばそれを見ないでいいということになるか
09-19 22:37

テレビアニメ下級生を見たいんだけど先に彩雲国物語をちまちま見ないとなぁ。こっちも中々楽しめてるけど
09-19 22:40

うーんこの…… #saiunkoku
09-19 22:45

分かりやすくゆる繋がりがしっかりしてるから見やすい…… #saiunkoku
09-19 22:45

キョウト作品……?
09-19 22:47

ケイタロモトナガ
09-19 22:50

金玉のガッフェとかなんだとかやめて
09-19 22:53

君という名の牢獄wwwwwwwwwwwwwwww #saiunkoku
09-19 22:53

焼き鳥店オープン 元阪神・葛城育郎さん2013年9月16日
09-19 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード