FC2ブログ

10/02のツイートまとめ

m_kasai

げんしけん2代目やっと終わった
10-02 07:01

OVAレベルで終わらせて刷新したほうが新しい話って感じになってくれたんだろうけど
10-02 07:02

原作としては時間軸的に厳しくなるから元々1回終わらせた作品だからどうとデもできないことはない
10-02 07:06

RT @yumi_nano: レールガン褒めてる奴見かけたら今後のその人の見る目を疑う程度にはひどかった
10-02 07:30

来週ぐらいに見ます
10-02 07:44

ツイツイモノガッタリ
10-02 12:40

今期アニメ見るかで幻影×太陽見てる
10-02 21:14

秋刀魚投手4連投
10-02 21:17

こんな感じで一部作品を除いては時間差で視聴するようにしていきたい
10-02 21:18

奇形系女子のエロアニメに期待していけ
10-02 21:28

@rice_atsu よし、銭闘力はC3部より上だな
10-02 21:30

C3部以上の売上は全て現代アニメのムーブメント足りえる素質があった
10-02 21:31

http://t.co/RHfPHbKatT このイラっと感さすがGONZOだわ……
10-02 21:45

やはり、幕末のRYO26話でGONZO幕府閉じるしかないか
10-02 21:48

全てのポケモンを集めた図鑑を作るのが夢(たっと150ちょい)
10-02 22:32

うーんやはりアニメ減らしてもうちょっと勉強にリソース注いだほうが良かったな(手遅れ)
10-02 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード