2ntブログ

10/11のツイートまとめ

m_kasai

のうコメなんで逆立ちしてんのか分かんねえけどそこだけで凄い楽しめるOPになってたからよかったですね
10-11 01:06

なぜ富士見ファンタジアにしなかったのか
10-11 01:09

のうコメ色使い酷いな
10-11 01:11

なんでこんな時間にこんなアニメ見てんだろう
10-11 01:13

中々人生について考えたくなる作品だな
10-11 01:15

5分アニメのクオリティで30分作ってる
10-11 01:18

会社の癌ドンナやべえな……
10-11 02:00

この激寒無駄語りパートH.kurataの仕業か?
10-11 02:01

R.O.Dぐらい面白いっす
10-11 02:03

やっぱりKURATA脚本て……
10-11 02:05

EDでロリのパイオツ鑑賞するだけのアニメだったガンガンドンナ
10-11 02:06

ガンガンガンナ
10-11 07:43

RT @mizuno265: 星月フェラーリちゃん単推しだしカレンちゃんとお別れの日も近いな・・・
10-11 12:28

深夜にのうコメとガンガンガンナ見たっていう災厄感
10-11 12:38

ガンガンガンナやはりヒデユキクラタに期待してはいけなかったな
10-11 12:40

ちんぽろ~
10-11 18:06

ガンガンガンナ、竿顔ロリ女の見えそうで見えないちょっと見えたような気分になる乳ED以外見ないでいいか
10-11 19:35

のうコメOP2つしかアイデア思いつかなかったのを他の糞パートでつなげた感じだけどアイデアの部分が絵として十分面白いので良いOPになってる
10-11 19:40

RT @hirob0911: SEXの仕方も分からない奴がFAXをまともに送れるはずが無い
10-11 19:45

なるほどハーモニーある
10-11 19:46

アルペジオ導入の台詞で『地球温暖化「など」』ってなんだよ「など」ってナドナドナドナドナド。すげえやる気無いようにみえるぞ
10-11 19:48

この「など」
10-11 19:49

ウオーーーーーーーーーーー本格SF「など」( ゚д゚ )
10-11 19:54

本格SFってなんだよという問題
10-11 19:54

うっかりSFぐらいにしとかないと怒られる
10-11 19:56

人物重視の入試って徹底的に紙ベースで診断してくれるならいいんじゃないですか
10-11 20:00

アルペジオ、ショボボボボボボオボボボボボ手描き作画アニメぐらいにまで進化したからもう手描き作画の時代じゃないな
10-11 20:04

カサヰンゴは頭が悪いから黒子2期OPみたいなのはピンと来ないし、情報多い疲れると言い出す
10-11 20:18

SAMURAIオメコってシンイチローだったっけか見ないでいいな
10-11 20:21

「ノーフィニッシュでちたんだです」と「ノーちたんだでフィニッシュです」ってどっちが惨めなんですか
10-11 20:36

ここでOP曲入れるとか幻影×太陽何考えて……
10-11 20:45

リザーブドッグスか何かか?フランスワールドカップはもうすぐやでニッコリ
10-11 20:50

@zin86ha 部活動成分が足らないんじゃないですか
10-11 20:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード