FC2ブログ

10/19のツイートまとめ

m_kasai

なにもかもすべて境界の彼方が悪い
10-19 08:34

眼鏡潰したい
10-19 08:39

こんな可愛くない頬線初めてだわ肌荒れにしか見えない
10-19 08:50

折角いい感じでキテたのに最後の先輩の突っ込み方がもったいない
10-19 08:55

Aパートの激寒脚本を取っ払えばそこまで酷くもなかった
10-19 08:56

自転車を横にして車輪を回すとホバリングできるという夢を見た
10-19 09:03

やっぱりワルキューレロマンツェなんだよなぁ→やっぱりメガネブなんだよなぁ→やっぱりノウコメなんだよなぁ→やっぱり
10-19 09:06

新しい物語という幻想
10-19 11:00

RT @galileidonna: 【第三話の(個人的)見所】本格的に冒険が始まる回!いつものアクションシーンに加え、日高里菜さん演じる星月の健気さや、神谷浩史さん演じるシシーニョの「俺色に染めてやるよ」、大久保瑠美さん演じる神月の◯◯シーンが個人的な見所!よろしくお願いします…
10-19 11:03

ガンガンガンナ3話も期待できなさそうだね
10-19 11:03

テレビにHDMI3があることが発覚したためレコーダー3台同時接続が可能になった
10-19 11:11

今更 #kimi_no_GONZO
10-19 11:16

元々毎週見ることは考えてないから……(ささめき声 #kimi_no_GONZO
10-19 11:19

何やこの雑誌 #kimi_no_GONZO
10-19 11:19

絵本みたいな絵面になってる広島さすがやな #kimi_no_GONZO
10-19 11:22

広島をどういう場所だと思っているのか #kimi_no_GONZO
10-19 11:22

何やこのイメイジ映像 #kimi_no_GONZO
10-19 11:25

会ってたのか(驚愕 #kimi_no_GONZO
10-19 11:28

第5話だっけ #kimi_no_GONZO
10-19 11:39

真のホラーアニメARIA全部見終わってた
10-19 11:41

回転するソーセージに草 #kimi_no_GONZO
10-19 11:45

ああそうかこういう感じにしたくてああいう涙の表現にしたのかあさっての方向第4話 #kimi_no_GONZO
10-19 11:48

【悲報、広島じゃない】片手に金属バット持つ女が町中を歩くのは東京だった #kimi_no_GONZO
10-19 11:55

さっきの6話か7話だった #kimi_no_GONZO
10-19 12:01

新キャラ #kimi_no_GONZO
10-19 12:02

ホワッ!!!!???? #kimi_no_GONZO
10-19 12:27

第9話 #kimi_no_GONZO
10-19 12:40

1年過ぎてた #kimi_no_GONZO
10-19 12:43

CASSHERN顔妹久々に復活したか #kimi_no_GONZO
10-19 12:48

ゴー☆ジャスな旅行→神の国HIROSHIMA #kimi_no_GONZO
10-19 12:51

EBA!! #kimi_no_GONZO
10-19 12:53

すげえキメ顔 #kimi_no_GONZO
10-19 12:54

メアド変えたんやで~とか言ってくる畜生に進化してた #kimi_no_GONZO
10-19 12:57

もう誰も禁も座の話してないな
10-19 13:04

ASUKA「何言ってんだこいつ……?」 #kimi_no_GONZO
10-19 13:05

オワコン→もう誰も○○の話してないな
10-19 13:06

ローソンのイメージダウンにしかなってないようなローソンバイト設定 #kimi_no_GONZO
10-19 13:14

魔界HIROSHIMAに戻ってきてしまったか #kimi_no_GONZO
10-19 13:39

HIROSHIMA組とは #kimi_no_GONZO
10-19 13:41

このアニメ壁ドンばかりだな #kimi_no_GONZO
10-19 13:47

HIROSHIMA組とかいうあまり本筋に絡んでこない人達 #kimi_no_GONZO
10-19 14:00

このアニメ結局なんだったんだろう #kimi_no_GONZO
10-19 14:03

取りに行くんかいwwwwwwwww #kimi_no_GONZO
10-19 14:06

ASUKAとかいう現実補正 #kimi_no_GONZO
10-19 14:10

これは終わらんなぁ #kimi_no_GONZO
10-19 14:13

ンゴワッャァ #kimi_no_GONZO
10-19 14:14

お、次回最終回かこれは終わるなぁ #kimi_no_GONZO
10-19 14:14

桐島食堂予約スペースとは何だったのか #kimi_no_GONZO
10-19 14:16

最終回 #kimi_no_GONZO
10-19 14:17

カサゴロゴロOPも最後なんだなぁ #kimi_no_GONZO
10-19 14:18

また視野を広げてしまったのか #kimi_no_GONZO
10-19 14:21

wwwww #kimi_no_GONZO
10-19 14:22

お前はローゼンのうさぎか #kimi_no_GONZO
10-19 14:22

これは金属バットですわ #kimi_no_GONZO
10-19 14:25

姉貴整形でもしたのか #kimi_no_GONZO
10-19 14:29

wwwwwwww #kimi_no_GONZO
10-19 14:30

ありがとうな #kimi_no_GONZO
10-19 14:30

おう……? #kimi_no_GONZO
10-19 14:32

広島とは何だったのか #kimi_no_GONZO
10-19 14:34

漫画になるとこれが5年6年掛けてチンタラチンタラやるわけだからそりゃ辛ンゴですわ…… #kimi_no_GONZO
10-19 14:37

ちょっと展開早すぎてゴチャゴチャしたけど上手いこと描けてたね #kimi_no_GONZO
10-19 14:40

面白くないアニメ面白くないままでいいさアニメ面白くないけど面白くないままでいいよ
10-19 15:19

ギャオのソフトバンクのCMもういい加減何とかして
10-19 16:44

ごはんずで一番面白かった記憶のある生徒会役員共見るかいきなり画面青い
10-19 16:49

また1話だけで釣りに来てる……
10-19 16:50

ここからあの猛虎弁アニメにつながるのかなるほど
10-19 16:51

ジュビロ磐田が強豪だった時代しか知らない
10-19 16:53

何も進歩してない……
10-19 16:54

@sub_3 刑務所で奥さんになってるって聞いたけど……
10-19 16:54

茨城県のご当地アニメと名高いノウコメについてはノーコメントでお願いします
10-19 16:59

茨城県ご当地アニメ四天王とは
10-19 17:00

今日のクソブログ作業終了
10-19 17:58

;辛;
10-19 18:02

ARIA三期はそこまでホラーじゃなかったのと、アイさんの総括コメントが二期ほど笑ってない感じが出てなかったのが残念
10-19 18:09

味の素(ドバッバッヴァ
10-19 18:40

自称アニオタが一般人にYP貯める番組やってたのか
10-19 18:43

チカラめしハンターとは
10-19 18:44

ほう、意味不明だな #haha_wo_kitasenri
10-19 18:51

キタクブって先週で終わったんだと思ってたけど
10-19 18:51

雑な展開やめろwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-19 18:52

いきなり展開を変える親父wwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-19 18:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-19 18:58

BADENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-19 18:59

芸術だかなんだか知らないけど惨すぎるじゃないか。女はいつも苦労ばかりしてるんだ。最後ばかりは幸せにしておくれよ #haha_wo_kitasenri
10-19 19:01

冬将軍がやってくるぞおおおおおおおおおお #haha_wo_kitasenri
10-19 19:05

@sub_3 少年の心を取り戻せましたか
10-19 19:08

ワイン受付中買うのは今だ!!みたいな宣伝があって勝ってもいいかなと思ったけど酒なんて普段飲まないし家で飲んでもろくな事にならないからやめた
10-19 19:20

マテ茶グビーグビー #haha_wo_kitasenri
10-19 19:29

暑い夏の晩も、寒い吹雪の晩も、アニメだけが友達だったのね。あのお爺さん #haha_wo_kitasenri
10-19 19:49

@sub_3 シュガーさんもTwitterで設定騙っていこう
10-19 19:50

こんなクソ寂れた村で興行なんてしても意味ねえだろ。さっさと先に進んだほうがマシ。という一言に同調するマルコさんその他 #haha_wo_kitasenri
10-19 19:52

@sub_3 なぜツイキャスで配信できなかったのか
10-19 19:57

金色のコルダアニメ化緊張してきた
10-19 19:58

天然の羊の腸をシコシコやってる姿がコンドーム職人にしか見えない
10-19 19:59

MARCO「撃つぞ!!撃つぞ!!本気で撃つぞ」→撃ちました(笑) #haha_wo_kitasenri
10-19 20:02

スタイリップスに対する熱い風評被害を続ける売りスレツイ部とは
10-19 20:05

お母さんの居るバイア・ブランカです←絶対居ないフラグ #haha_wo_kitasenri
10-19 20:07

ゲイ迅さんの覇権ニコ生緊張
10-19 20:23

まだ身長伸びてたから3年後は180cmだな(無理
10-19 20:30

wwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-19 20:32

トウダイゲイジンゴとかいうアニメ
10-19 20:35

また見に来てしまった…… #no_comedy
10-19 20:43

新しい物語を作ろう #no_comedy
10-19 20:45

何が面白いんだこれ……? #no_comedy
10-19 20:52

この絶望的なコント…… #no_comedy
10-19 20:58

なぜミッションに失敗したら二度と呪いは解けないことを知っているのか #no_comedy
10-19 21:00

やめてくれよ無表情 #no_comedy
10-19 21:03

乃木坂主人公みたいな奴という表現
10-19 21:06

あの会話が面白いと思える京都の感性だからあれは実質京都原作だってことが分かんだね
10-19 22:27

真面目にチンタラチンタラ1カットずつどういうものかを自分なりに書いてみたら本編3分ぐらいで2000字になっててすごい戦いを強いられている感じになってきた
10-19 22:48

作見ゼロでこれなら作見満載だとどうなるのか僕には出来ないですね
10-19 22:50

さっきから朱鷺朱鷺言ってるからこれのことかと思ってしまっていた http://t.co/z4384X2qNz
10-19 23:06

なお朱鷺なんてやつおらんもよう
10-19 23:06

すげえクソゲーっぽそう
10-19 23:08

スタジオメビウスって今何やってんだろと思ったら何もやってなかった
10-19 23:09

2010年にもなって悪夢やらされても困るだろ
10-19 23:10

@Hidamarimate スタジオメビウスのソフトはウイルス。そう、ウイルスセキュリティZEROならね
10-19 23:12

ひたすら痛がる先にチンポ噛み切られるだけのゲームだった記憶があるけど……
10-19 23:12

StudioMebius『友達以上・恋人未満~HD Plus Edition~』: http://t.co/qdzKyMBEa5  んああああこれは辛歴史ですわ
10-19 23:15

(StudioMebius/Visualarts)友達以上恋人未満 オープニングムービー: http://t.co/iU7NlKzkn6 こっちが古いやつか無駄に声変えてた
10-19 23:17

@anireviewer 実績を提出しよう
10-19 23:19

友達以上恋人未満とか辛ンゴだけだったろ
10-19 23:21

アレやるならまだスタジオリング系やったほうがだなぁ……
10-19 23:22

@anireviewer ゲイ生とツイプレッションと青い花寄稿文も提出しよう
10-19 23:23

やっぱり死んでるエロゲ会社公式よりは生きている公式を見るべきだろ
10-19 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード