FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

m_kasai

月刊ブシロードどんぐらい売れてんだろ #meganebu
10-21 00:00

鯖江市に対する熱烈なアンチ活動をしていると評判のアニメ #meganebu
10-21 00:01

ペダルの宣伝ばかりじゃねーかwwwwwwwwwwww #meganebu
10-21 00:02

宿直だと思ったら単なる戸締まりだったか #meganebu
10-21 00:04

お、また絶望的なネタ仕込んでるね #meganebu
10-21 00:05

表示を変えるというアホ度合いwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meganebu
10-21 00:06

どうしようか…… #meganebu
10-21 00:07

なぜ気づかない #meganebu
10-21 00:07

二限時になってるぞ #meganebu
10-21 00:08

唐突に場面切り替えで入れるのやめて #meganebu
10-21 00:09

脱ぐ必要はないんだよなぁ…… #meganebu
10-21 00:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meganebu
10-21 00:11

第1話で考えてた方向と別の方向に行ってるけどまあいいだろ #meganebu
10-21 00:12

なるほど…… #meganebu
10-21 00:13

なんで!? #meganebu
10-21 00:16

じゃねえよ!! #meganebu
10-21 00:17

Tactics感出てる #meganebu
10-21 00:19

実体と霊体の境目がよく分からんけどまあアニメの中では統一できてるか #meganebu
10-21 00:22

今回も良かった #meganebu
10-21 00:25

2話3話とベテランらしいカッチリとした作りだったからもうそろそろ突き抜けた感じがほしいんだけど #meganebu
10-21 00:26

やっぱりメガネブだったんだなぁ…… #meganebu
10-21 00:27

さて、次か #Walkure_Romanze
10-21 00:28

今回も劣化シャフトと言われたからきちんと死んでいくか
10-21 00:29

先々週のワルキューレロマンツェ!! #Walkure_Romanze
10-21 00:30

せかつよは見習ってどうぞ #Walkure_Romanze
10-21 00:31

ミユキハシモトで久々にヒットしてる感じだけど #Walkure_Romanze
10-21 00:33

麻生夏子さんのED息継ぎ激しすぎてさすがに気になるんすけど坂本真綾もびっくりのレベル #Walkure_Romanze
10-21 00:33

TAKAHIROの声庵野秀明でも問題はなかったか #Walkure_Romanze
10-21 00:34

まさか?? #Walkure_Romanze
10-21 00:36

あのモブ、動くぞ……?? #Walkure_Romanze
10-21 00:36

一応最初からジョストやる設定だったっけ #Walkure_Romanze
10-21 00:38

在りし日のTAKAHIRO #Walkure_Romanze
10-21 00:39

絶対に勝つ!! #Walkure_Romanze
10-21 00:40

wwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
10-21 00:42

突っ込んだら負けなんだよなぁ #Walkure_Romanze
10-21 00:42

そういやこっちもTAKAHIROちゃんだったな…… #Walkure_Romanze
10-21 00:43

安定の説明 #Walkure_Romanze
10-21 00:46

なるほど #Walkure_Romanze
10-21 00:47

根拠の無い自信を与えることも重要なんだなぁ…… #Walkure_Romanze
10-21 00:47

なるほど一理ある #Walkure_Romanze
10-21 00:49

しゃあない #Walkure_Romanze
10-21 00:49

俺がお前の翼だ!! #Walkure_Romanze
10-21 00:51

これは悪い夢の何物でもない #Walkure_Romanze
10-21 00:52

貴族の誇りという名のケツ #Walkure_Romanze
10-21 00:53

いい最終回だった #Walkure_Romanze
10-21 00:53

IKEAでいい睡眠取れるんですか!!!!!!!!!!!!
10-21 20:18

ロッテは9回は期待しないほうがいいから
10-21 20:29

長谷場くんだったか
10-21 20:32

狙ってなくても身体がついていくってのもあるんかな
10-21 20:32

これで打てる気はしないねって空振りだったわ
10-21 20:36

うっかり内側にストレートが来たらホームランするようなスイング
10-21 20:37

ナイスラン
10-21 20:37

ちょっと差し込まれた分助かった
10-21 20:38

元メジャー対決
10-21 20:38

井口なら斎藤打てそうだな
10-21 20:39

初球よく見逃したなぁ
10-21 20:40

これはフォアボールでもいいんじゃないかな
10-21 20:40

嶋くっそキレてるンゴwwwwwwwwwwww
10-21 20:41

井口最初から笑いすぎやろwwwwwwwwwwwww
10-21 20:42

打席入った瞬間に笑ってたからなぁ
10-21 20:42

今江のほうが抑えやすそう
10-21 20:43

ギリギリセーフ
10-21 20:44

ああいうシーンの井口って打たれる気しかしない
10-21 20:45

楽天はここで1点欲しいですね
10-21 20:46

球速がストレートじゃなかったような気がしないでもない
10-21 20:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 20:51

イカンでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 20:51

またノムが愚痴るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-21 20:51

ロッテにとっては最悪ですね
10-21 20:51

もう残り2回田中でいいんじゃ
10-21 20:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 20:52

ファールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 20:52

伊東監督もこれには唖然ですわ
10-21 20:53

ロッテの鈴木、遊撃手でのプレーそんな長くなりそうもない感じがする
10-21 20:54

則本来たか。中継ぎの信頼感辛ンゴやなぁ
10-21 20:55

まさか則本が15勝するとは思いませんでした
10-21 20:56

すげえ球投げてるな。頼りすぎるとポカありそうな気がするけど
10-21 20:58

良いアウトの取り方できたから三者凡退くさそう
10-21 21:00

変化球もきっちり投げられてるからそうそう打てないでしょうなぁ
10-21 21:00

ボールの質は素晴らしいとしか言いようがない
10-21 21:01

勝ったな(確信
10-21 21:02

ブラゼルはもう狙い球一本でしょって感じでやるしかないなぁ
10-21 21:03

ほんと凄い球投げてるなぁ……かっけぇなぁ
10-21 21:03

危なかったああああああああああああああああああああああああ
10-21 21:04

これは失投だと思ったっすわ……やっちまったなぁと思いましたわ
10-21 21:04

うっかり田中を打てるようなオチがあったらそれはそれで面白いのでロッテ頑張って
10-21 21:05

アキオ老けてんな
10-21 21:11

服部か
10-21 21:12

クネクネしてる
10-21 21:14

これは下手くそですわ……
10-21 21:14

聖澤打ちたがってる感じですげえ使いたくなくなる顔しててワロ
10-21 21:16

アレでヒット打ってドヤ顔してたらおもしろ
10-21 21:16

星野監督イライラやな
10-21 21:17

まあこんなもんなんだよなぁ
10-21 21:17

おいおい大丈夫か
10-21 21:18

里崎批判始まった
10-21 21:21

最高の結果
10-21 21:21

これは嬉しいでしょうなぁ
10-21 21:22

レフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:22

聖澤は頭叩いといて
10-21 21:23

嶋が生きてるダンス踊ってた
10-21 21:23

今日はロッテやらかしすぎなんだよなぁ……
10-21 21:24

9回登板したのは田中の顔をした福盛っていう設定で話していこう
10-21 21:25

初球ストレートで死亡
10-21 21:26

流石にそれはなかったですね
10-21 21:26

ジョーンズ遊び過ぎやろ
10-21 21:27

FUKUMOTO
10-21 21:28

キタアああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-21 21:28

負ける気がしない
10-21 21:29

0.334%←ロッテの勝率
10-21 21:30

野村過去話始まったからもう戦後感ある
10-21 21:31

意識高い勢の投げる必要がない投げる必要がないが激しいな
10-21 21:32

フルカンだから
10-21 21:33

ワンアウト
10-21 21:33

ツーアウト
10-21 21:34

鉄平とは何だったのか
10-21 21:35

緊張
10-21 21:35

出ました(笑)
10-21 21:35

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:37

ここで井口来ますよ-井口来ますよ-
10-21 21:37

初球こわいでー
10-21 21:38

勝ちました(笑)
10-21 21:38

勝ちましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-21 21:39

Twitter芸人田中
10-21 21:41

@anireviewer WBCも見なかったのか
10-21 21:42

ヒーロー賞の要らない度合いやべえな……
10-21 21:47

RT @anireviewer: 俺が日本シリーズで田中の試合見たら田中負けるから保存しておいて
10-21 21:48

まあ我らが猛虎軍も幸せな敗北をしたからまあね……
10-21 21:49

クリネックスへの恩義を忘れない出来る男星野仙一
10-21 21:51

BSへ移行
10-21 21:52

田中「わざとランナーを二人出した」
10-21 21:52

名前が挙がらなかった投手
10-21 21:53

アンチリード厨もびっくりのジョーンズ、マギーのホームラン
10-21 21:54

内海がダラダラ抑えてくれたりすると面白い
10-21 21:55

やなぁ、今日の試合は勝てる試合だったよなぁロッテ
10-21 21:56

伊東の表情抜くのやめてやれ
10-21 21:57

@anireviewer とりあえず録画だけしてたりするんだろ(テキトー
10-21 22:24

録画→「お、これオモロイやん。リアルタイムで見てもええやろ」「くっそつまんねぇなもう録画しねぇわ」→視聴率
10-21 22:26

仕事モノはそんな外さないから録画してる人多そうだけど
10-21 22:29

ゴーリキが出るから0話切り当然の理
10-21 22:30

ニチアサ繰り出せない連中が週刊少年漫画追い続けるとか無理なんだよなぁ……
10-21 22:32

ニチアサ繰り出して週刊少年漫画を毎週きっちり押さえて、「新鮮な感性を持つオ・レ」を標榜する人が居るからなぁ
10-21 22:36

進撃の巨人チンタラ見始めたら面白いって言ったら負けな感じの作りが延々と続いてる
10-21 22:38

またグラコロの値段が上がったのかまとめブログが潤うな
10-21 22:40

アルカナ・ファミリア見てテンション上げていくか(寝る
10-21 22:42

もうちょっと歩いてる感じだしてほしいんだけどなぁ #arcana
10-21 22:48

お嬢、相当神キャラデザ感あるけど、アルカナ・ファミリアはなぜ失敗したのか #arcana
10-21 22:49

ひょっとしてアルカナ・ファミリア神回来てるんじゃないか #arcana
10-21 22:50

男のほうがキャラデザから年齢が分かりづらいのが悪いんじゃないか #arcana
10-21 22:52

ダンテさんもっと若いのかどうかいまいち分からんかったからな…… #arcana
10-21 22:53

おいおいアルカナ・ファミリア第4話すげえいいかんじやん #arcana
10-21 22:53

お嬢の肌の色くっそブヒれるな #arcana
10-21 22:55

アルカナデュエロの話はドコへ行った #arcana
10-21 22:56

いけるやん!! #arcana
10-21 23:00

ちょっと止め絵止め絵の切り替えが多いのが気になるけど #arcana
10-21 23:00

第5話 #arcana
10-21 23:08

第4話ほど省力してないな。チャキチャキしてる #arcana
10-21 23:09

やり過ぎだろ #arcana
10-21 23:14

お、今のピン送りながらの動き、ピン送るためにぼやかしてるからピント合ったときにドキッとくるないいアイデア #arcana
10-21 23:16

隠の王な感じの絵柄出てる #arcana
10-21 23:18

女は褒めて咲かせるもんDAZE #arcana
10-21 23:20

パーパはアルカナデュエロなんてどうでもいいんだと考えてると僕は思っている #arcana
10-21 23:21

アルカナ・ファミリア期待できるな! #arcana
10-21 23:24

こっちのほうがキャラデザに近い絵なんだろうけど #arcana
10-21 23:27

ぬんぬんびより結局平常の時間でいいんかいな
10-21 23:46

普段通りの時間っぽいから安心して死んどくか
10-21 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード