FC2ブログ

10/27のツイートまとめ

m_kasai

@sub_3 得るタンゴさんよりも不細工な女をちやほやする連中のことだと思われます
10-27 10:21

主役がユイオグラならその時点でテンションだだ下がりある
10-27 10:26

アジア立志伝
10-27 10:41

まだお母さんに会えると思っているのか第50話 #haha_wo_kitasenri
10-27 11:44

ようやくお母さんに会えました(笑) #haha_wo_kitasenri
10-27 12:20

最終話らしいよ #haha_wo_kitasenri
10-27 13:02

おしまい #haha_wo_kitasenri
10-27 13:27

さすがに面白かったっすね #haha_wo_kitasenri
10-27 13:32

あと彩雲国物語が20話残ってうううううううううううううう
10-27 13:33

@amayav 消えてないし
10-27 14:26

米をひっくり返す痛恨のミス
10-27 14:54

売りスレデマ部発足していたか
10-27 15:45

みんな大好きマギギギギ☆マギギギギギギ放送されているようだね
10-27 17:17

RT @anireviewer: 俺が日本シリーズで田中の試合見たら田中負けるから保存しておいて
10-27 17:34

なお見ない模様
10-27 17:34

インターネッツストーカー君島ニキ
10-27 17:38

19話かそこらへん
10-27 17:42

脳コメファンに浮かぶ選択肢①買わない②買いたいけどあえて買わない
10-27 17:44

ロボノ最終盤だけどもう1回見たらそんな描写不足はないような気がするね。序盤からのご都合展開は多いか
10-27 17:56

@anireviewer 予告田中と菅野だから今日投げるぞ
10-27 17:56

残り2話
10-27 17:57

@anireviewer 昨日の試合後に発表されてるから
10-27 17:59

菅野のニヤけヅラとマー敗北の方が美味しい展開だから今日も積極的に巨人を応援していこう
10-27 18:10

@miereport やきう民大激怒で目から血を吹き出してエボラ即死を願ってるからね僕は
10-27 18:12

最終盤絵が大変なことになってた
10-27 18:13

ロボノ最終盤汚いテロップやなぁ
10-27 18:20

最終話
10-27 18:21

改めて見て神アニメやった
10-27 18:45

こんなに終盤良かったっけな
10-27 18:46

パワプロCM、大正義バレンティンが巨悪菅野を打ち砕くという神展開してるんだな
10-27 18:48

当たった音がした気がすんだけどwwwwwwww
10-27 18:51

ふいいいいいいいいいいいいいいい
10-27 18:56

今日はちょっと外が狭いか
10-27 18:57

コースミスると危ない
10-27 18:58

寺内みたいなのが塁出てくれないと困る
10-27 19:24

よし
10-27 19:25

舐めプ
10-27 19:25

あの高めとるかww
10-27 19:26

阿部スゲ
10-27 19:27

今のはいい盗塁
10-27 19:28

阿部は初球ストライク取られたのが痛かったな
10-27 19:29

ガンガン振っていけ
10-27 19:29

死球(無理に避けなかった
10-27 19:30

打者勝負
10-27 19:31

初球二択でヤマハリ
10-27 19:32

あ、巻けました
10-27 19:33

どうせあと三級スプリットやろ
10-27 19:34

悪い攻撃じゃなかった。ノーヒットノーランは免れたんだからこのまま売っていけばいいでしょう
10-27 19:36

初球
10-27 19:41

いい間のとり方
10-27 19:41

ちょっと勇気が足らないボールになった次は
10-27 19:42

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 19:43

菅野もコントロール乱したな今の
10-27 19:43

これは仕方ない四球
10-27 19:44

ナイスプレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
10-27 19:45

男村田守備で魅せる
10-27 19:45

スプリット振らないって難しいんやろなぁ
10-27 19:50

風俗とかキャバクラ行ってる人間がいるのになぜ友達レンタルはいけないのか
10-27 19:53

また邪悪菅野が打たれてる
10-27 19:54

さっき盗塁されてるから打者中心じゃないですかね
10-27 19:58

マスダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 19:59

アホや……
10-27 19:59

1001「AHO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-27 19:59

今のはさすがにいかんでしょ
10-27 19:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 20:00

工藤「フォークを投げすぎると指の感覚が変わって制球を乱しやすい」
10-27 20:03

村田変化球待ちしてる感じのタイミング
10-27 20:17

いい打撃
10-27 20:17

スプリット打ったのかな
10-27 20:17

半端なストレートには注意
10-27 20:19

高橋勝負はあまりなぁ
10-27 20:19

高橋はフォアボールでいいやろうなぁ
10-27 20:21

ロペスもスプリット一本やろうなぁ
10-27 20:21

初球良い入り方できたから半分勝ったな
10-27 20:22

いつスプリットを投げるか投げないかが問題
10-27 20:24

巨人が完全スプリット警戒状態だからインコースストレートのほうがいいような
10-27 20:24

段々カウントが悪くなってきた
10-27 20:25

妥当な配球できっちり投げ切った流石やな
10-27 20:26

スプリット警戒であんだけ攻め込めるんだからもう一周したら点入りそう
10-27 20:27

一番打てないところに投げててさすが
10-27 20:29

まあ送るやろさすがに
10-27 20:30

あー
10-27 20:32

ゲイ迅さん逝ったああああああああああああああああああああああああ
10-27 20:32

苦しくなってきた。インコース投げ切っていきたい
10-27 20:36

見切られてたな
10-27 20:37

さすがに疲れたか
10-27 20:38

菅野おつかれさまやな
10-27 20:39

澤村来ましたね
10-27 20:40

【朗報】澤村、脳筋じゃなかった
10-27 20:42

今のは良かったあとはこれで討ち取れれば
10-27 20:43

澤村wwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 20:43

さすがにアレが入ったらラビットよ
10-27 20:47

最終回まで見ていけそうだな
10-27 20:48

巨人この回の攻撃は全然期待できないからなあwwwwwwwwww
10-27 20:49

坂本イマイチだなぁ
10-27 20:50

美しいハーフスイング
10-27 20:51

あー防火ーか割と一発来るかもしれない
10-27 20:53

あーまあやっぱ無理ね
10-27 20:54

インコーススプリットのクルーっぷりから普通に投げたら打てない
10-27 20:54

予定通り(切土y
10-27 20:55

まあ8回よ8回
10-27 20:57

相変わらず何も考えてない逆球
10-27 20:58

制球クソすぎて打てない
10-27 21:00

澤村のインスラはやめろ
10-27 21:01

何やこの投手と打者
10-27 21:02

ンああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:14

アウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:15

アウトじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:15

ヘッスラは遅い(確信
10-27 21:16

次のイニングが勝負ってところでこの審判
10-27 21:17

しゃあない
10-27 21:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:20

ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:21

誤審wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:21

一塁塁審への殺意やばそう
10-27 21:22

阿部ってああいう三振目立つな
10-27 21:23

マシソンあかん
10-27 21:33

坂本最悪~~~最悪~~~~~~~~~~
10-27 21:36

何を考、いや何を
10-27 21:37

さすがに今のは致命的なミス
10-27 21:38

マシソンの力で抑えこむしかない
10-27 21:38

変化球に見通しが立たない今空振りか外野フライか
10-27 21:39

最高の形
10-27 21:39

直球一本で
10-27 21:40

かすったから変化球で揺らがせる
10-27 21:41

次はワンバンでもなんでもいいから変化球やろうなあ
10-27 21:41

SHIMAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 21:42

坂本かよwwwww
10-27 21:47

坂本何狙ってんのか分かんね
10-27 21:48

はいはい閉店ガラガラ
10-27 21:48

今日は巨人が勝てなかった
10-27 21:50

さてタケタツの喘ぎ声タイムか……
10-27 21:51

ゲイ迅さんせかつよ買っといて
10-27 21:52

やっぱり面白かったから今から買っていくかなぁ
10-27 21:54

RT @anireviewer: 誤審で勝ったわけだから勝利は無効だと言えるのではないか #NPBseries
10-27 21:55

『言い訳のゲイ迅』
10-27 21:57

せかつよ #sekai_tsuyo
10-27 22:00

これあと10話で世界で一番強くなれるんですか?? #sekai_tsuyo
10-27 22:01

永遠のエビ #sekai_tsuyo
10-27 22:04

動けよ~~動けよ~~腰が折れるの~~~ #sekai_tsuyo
10-27 22:06

右足を離した~~~~~ #sekai_tsuyo
10-27 22:06

なあああんんんんんんああああああああああああんんなああああああああああああああなああああああ #sekai_tsuyo
10-27 22:08

今日出来たんなら次は出きる #sekai_tsuyo
10-27 22:10

そもそも毎回逆エビに行くのは何故なのか #sekai_tsuyo
10-27 22:16

@anireviewer ①売ってなさそう②北米版で終わりそう③中古全4巻5000円未満④10000~20000ぐらい?
10-27 22:17

の~~~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~~~ #sekai_tsuyo
10-27 22:18

SAKURASAKURASAKURASAKURA #sekai_tsuyo
10-27 22:18

最後の力(中央からロープまで達した) #sekai_tsuyo
10-27 22:19

@anireviewer 全4巻ぐらいじゃなかったっけ
10-27 22:19

何ぃ!! #sekai_tsuyo
10-27 22:19

今までとは違う体勢 #sekai_tsuyo
10-27 22:20

RD予想以上に中古価格落ちてないな
10-27 22:22

タケタツの声こんなのだったけ #sekai_tsuyo
10-27 22:23

最凶のダンスED #sekai_tsuyo
10-27 22:24

いつになったら勝つのか #sekai_tsuyo
10-27 22:26

ライブの一秒は血の一滴
10-27 22:29

恋風DVD全巻まとめて売ってたから買ったんだけどいつ見ようかこれ
10-27 22:31

ヤマさん大激怒のこれ見るか #koikaze
10-27 23:32

女オタオタってすのこさんみたいな人なんですか
10-27 23:34

原作者の人最近なにか描いてるんですかね #koikaze
10-27 23:35

風が吹いた #koikaze
10-27 23:37

アニメで見ると、恋の風邪吹いちゃったみたいな感じの話になっとる #koikaze
10-27 23:46

元々そんなんだったか #koikaze
10-27 23:47

白黒だともうちょっとあれな感じ何だけどカラーだと違う感じ #koikaze
10-27 23:48

「お兄ちゃん??」 #koikaze
10-27 23:54

今週のメガネブタイム #meganebu
10-27 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード