FC2ブログ

11/05のツイートまとめ

m_kasai

酷い冷蔵庫(絶望 #koikaze
11-05 00:04

お兄ちゃんどんな生活してるんだこいつは…… #koikaze
11-05 00:05

浮かれた気分になってる。なお目が死んでいる模様 #koikaze
11-05 00:06

あの女の定期!!(ポイー #koikaze
11-05 00:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #koikaze
11-05 00:07

やだあの人ひどい顔してる…… #koikaze
11-05 00:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #koikaze
11-05 00:10

あー合ったあったこの台詞すげえ懐かしい…… #koikaze
11-05 00:11

この家の扉自動で閉まるんだなと思ったら俺の家も自動で閉まるわ…… #koikaze
11-05 00:13

観覧車が見える部屋を選んだ時点で負けてたんだよなぁ…… #koikaze
11-05 00:15

やめてくれよ…… #koikaze
11-05 00:16

諦めたくない #koikaze
11-05 00:17

これ連載途中だったっけか #koikaze
11-05 00:18

み か ん #koikaze
11-05 00:18

親父からの電話 #koikaze
11-05 00:19

この自転車ギア比ヤバそう #koikaze
11-05 00:23

実家行って家戻って思うけど、実家って壺とか絵とかあるのかが謎 #koikaze
11-05 00:27

あるのが謎 #koikaze
11-05 00:28

わからないなら。とりあえず帰ろう #koikaze
11-05 00:32

どうにもならなくなったら戻ってくればいいじゃん #koikaze
11-05 00:34

#koikaze
11-05 00:35

ああこれで締めたのか #koikaze
11-05 00:37

1995年6月30日とかやめてくれよ………… #koikaze
11-05 00:38

洗えるところだけ洗ってくる #koikaze
11-05 00:40

俺に #koikaze
11-05 00:40

イリーガル方面にどんどん突っ込んでいって草生える #koikaze
11-05 00:41

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #koikaze
11-05 00:43

ホントに何やってんだろうなぁ #koikaze
11-05 00:44

もう無い模様 #koikaze
11-05 00:45

普通に出来良かったからすげえ楽しかったな #koikaze
11-05 00:47

同時完結ぐらいか #koikaze
11-05 00:49

嬉し恥ずかしドキドキ赤面チャプターッていう言葉がなかなな #koikaze
11-05 00:51

もうちょっと分かりづらくてもいいような気がするがそんな不快ではないタイプの分かりやすさなんでいいけども #koikaze
11-05 00:54

わかりやすいとそっちばかり目が行っちゃうからそれがいいのか悪いのか #koikaze
11-05 00:58

僕のグノシーにもゲイ迅さんの記事が配信されてきてる……
11-05 01:00

絵がすごい綺麗だったので買ってよかったですまた見る機会があったら見ましょう #koikaze
11-05 01:12

それはそうと新しいテレビ買って古いテレビはPCディスプレイにするかどうか考えてる
11-05 01:14

ノンノンアンチやから死んどこ……
11-05 01:18

スポブr戦闘始まるととてつもなく何だかこれなぁ感でる安心感とも言う
11-05 06:36

まだアスラクラインの方が……
11-05 06:38

それはそうと3話は良かったです #spobra
11-05 06:38

何やこのアニメ…… #spobra
11-05 06:44

しょっぱくて感動する #spobra
11-05 06:45

第4話も面白かったです #spobra
11-05 07:05

強い言葉とかごまかさないで、おも糞馬鹿にしたって言っとけばいいのに安っぽい人格だなぁ
11-05 07:15

結論しかないクソ感想はその前にあるからなあ
11-05 08:19

ヴァンガード第4話面白かったなあ
11-05 12:55

ようやく展開の下準備が終わった
11-05 12:57

叛逆の列割込は起承転結がしっかりし過ぎてるように思える
11-05 12:58

予想されすぎる小規模な転は転の働きをしない
11-05 13:00

オーケーストア成城って喜多見に近いとこかいな
11-05 18:40

なぜまだ職場にいるのかな
11-05 21:10

半額弁当を狙っていきたい
11-05 21:14

寒い死ぬ
11-05 21:15

天カスしか売ってなかったンゴ……
11-05 21:56

アセトンよりはトルエンが現代麻薬原料のムーブメントなのか
11-05 22:02

ブンケイマンだからどんだけ違うのかよく知らない勉強しろ
11-05 22:05

@hirob0911 なるほどわかりやすい説明有り難うございます。
11-05 22:07

もうレトルトカレーでいいや(投げやり
11-05 22:10

@anireviewer もっと糞アニメだと思ってたんだろう
11-05 22:12

魔法騎士レイアースとかCLAMP学園探偵団とかその辺レベルだと思ってたらそうでもなかったという
11-05 22:14

また適当に言ってる……
11-05 22:17

硬派なアニメを見たいワルキューレロマンツェ
11-05 22:19

僕達のホワイトアルバム見るか
11-05 22:20

コクデミカレーとかいう地雷っぽそうな商品地雷ですらなかった
11-05 22:27

第2話見づらい…… #whitealbum2
11-05 22:29

脚本分量多すぎって突っ込まれそうなもんだけどそうでもないのか #whitealbum2
11-05 22:30

ずっと喋ってんなこのアニメ…… #whitealbum2
11-05 22:33

早送りしてエロゲ見てる感じある #whitealbum2
11-05 22:34

俺ひょっとしてこのアニメ1.5倍速で見ているんじゃないか……? #whitealbum2
11-05 22:36

早スギィイイイイイイイイイイイイイ #whitealbum2
11-05 22:39

なんだこれは…… #whitealbum2
11-05 22:41

辛…… #whitealbum2
11-05 22:42

他のアニメの倍ぐらい疲れた #whitealbum2
11-05 22:43

脚本の分量異常じゃないっすかね…… #whitealbum2
11-05 22:45

第2話でここまでやろうって決めて 入らないどうしよう→ギリギリまで間を詰めよう喋る速度もできる限り上げよう ってなってた。読経でもしてるかのような作りだ #whitealbum2
11-05 22:48

リスニングテストかと思った #whitealbum2
11-05 22:51

このあとノンノンビヨリ見たら逆に速度遅すぎて死ぬな間違いない #whitealbum2
11-05 22:53

トーキョーレイブンス見よう
11-05 23:03

ヴァンガードのミサキサンはいつ髪切ったんだろ
11-05 23:07

@hirob0911 第4話であんなドヤ顔でアイチくん嫐ってたのに……
11-05 23:11

ひょっとして、話が超速なんじゃなくて、単に脳味噌がつかれているからセリフが聞き取れないだけだった……?
11-05 23:12

指につけてる指輪すげえ安っぽい……
11-05 23:15

@hirob0911 なるほど残り116話感ある
11-05 23:15

トーキョーレイブンス中々神CG感あるなGONZO級で好感が持てる
11-05 23:16

第1話だしまあこんなもんだろうもうちょっと遅くてもいいんだけど
11-05 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード