FC2ブログ

11/08のツイートまとめ

m_kasai

昨日の文章、ホントは1の選択肢だって理はあるんだから2ばっかり褒め称えるのはどうなんって書きたかったのになんでこんな制作批判の方へとすっ飛んでいったんだ……あれぇ……?
11-08 06:02

@south1996 なるほどゼロ魔1期面白かった→ゼロ魔2期???
11-08 06:14

能力がないからクソ文章を書いてしまうTADA万理ある
11-08 06:46

ガンガンガンナは文系はクズであることを教えてくれたか
11-08 07:12

ガリレオの子孫とは
11-08 07:13

そんなにガリレオって凄かったのかダ・ヴィンチじゃイカンかったのか
11-08 07:14

敵がそこまでやってくるって!!
11-08 07:16

クソ文系発狂ネキすげえオモシレえ……
11-08 07:22

晴れてるなあ
11-08 07:54

書いている間に別のことが浮かんでそっちの方へと話を広げてしまい畳めなくなりショボイところに落ちるゴンゾアニメ的文章
11-08 07:58

まいどのクソ文章だけどある程度脳内で固まったからいいか
11-08 08:09

睡い
11-08 08:22

またdアニメストアクソCMが完成してしまったのか
11-08 16:22

売りスレツイ部最高の知性を持つのがあにもにさんだから
11-08 16:52

RT @docomo_anime: 【緊急告知】大変です、すごい作品の配信が決まりました。今、配信担当が全力でアップロードしているので、早ければ今夜から視聴可能です!準備ができたらまたお知らせいたします。お楽しみに!!
11-08 18:01

RT @docomo_anime: 【緊急配信開始!】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 の配信を開始しました!週末に劇場に足を運ぶ前にぜひ!なんと420円見放題です!!
11-08 18:01

あ……
11-08 18:02

何だったのか
11-08 18:02

果物の取りすぎヒルズダイエット感あったか
11-08 18:03

160-80目指していく
11-08 18:06

@nemuru_bakango 錦織圭が調子いいしアニメ化でもするかみたいな時勢に沿ってアニメ化している可能性
11-08 18:12

確か無さソーッスね
11-08 20:12

ツイプレッション以外は信用できるブログである可能性が高い
11-08 20:15

素人目線で情報を発していけ
11-08 20:16

@sub_3 TacticsのDVDが2枚買えそう
11-08 20:18

ヴァンガード、ところどころルールが分からない
11-08 20:33

今日は飛鳥Ⅱが見られてよかった
11-08 21:00

アニメビジエンスまだ来てなかったら死にそう
11-08 21:03

アニメビジエンス届いてないんですけど
11-08 21:47

アイポンってなんでカートリッジシステムを採用しないすか
11-08 21:50

肉猫さんがゲイジンに粘着されるのかだれか助けてあげてほしい
11-08 21:53

ゲイジンって書いたらゲitsに見えてきた
11-08 21:53

新たに見る作品、4クールものが増えてきたな……
11-08 21:55

ニコニコ一挙放送ネタ切れ感出てきてる
11-08 22:01

@south1996 NHK系統って何かやったことあったっけ
11-08 22:04

上旬って言ってたからには日曜日までに配送してどうぞ
11-08 22:07

ABCスープとかいう給食界の聖域 http://t.co/ZANVxRpnPq ABCスープ!!一番嫌いな給食です!!
11-08 22:10

@anireviewer 旬とは何だったのか茸筍の違い
11-08 22:12

グロいしマズいしで普通に嫌いでした
11-08 22:13

NOIRこのぐらいのお値段なのか
11-08 22:15

この休みにNOIR見返してみようか
11-08 22:16

サテ…… #NOIR
11-08 22:23

全話見たらアニメ放映時ぶりぐらいの視聴
11-08 22:24

いつだよ #NOIR
11-08 22:26

確かに劇場で見たら凄い楽しいかもしれない…… #NOIR
11-08 22:29

なるほど第1話ウッキウキな感じがある #NOIR
11-08 22:30

赤が好きだから #NOIR
11-08 22:31

目の中の赤が輝いてる #NOIR
11-08 22:32

RT @sunocos: なんか糞大生がくだらないことでドヤ顔で暴れてるらしい。はぁ~、みっともないみっともない。ブロックしてて良かった???
11-08 22:37

どこだよこの竹やぶwwwwwwwwwwwwww #NOIR
11-08 22:41

第1話にして同じ絵を使う親切な作りに感激してる #NOIR
11-08 22:42

ワイン造りおじさん #NOIR
11-08 22:44

フランス #NOIR
11-08 22:45

パソコンとかMDとかやっぱその辺り古いな…… #NOIR
11-08 22:46

導入のシーンが最後のシーンの続きのように見えるのは接・近・遠で3つ使って徐々に遠ざかってるから #NOIR
11-08 22:50

第2話 #NOIR
11-08 22:50

パンパンパン(穀物 #NOIR
11-08 22:58

紙袋の中のパンと切り分けられたパンが一日の経過を示して日々の糧ってる #NOIR
11-08 23:00

YYY(やっぱりやらおんやからなぁ~~) ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:04

ニックにはなのは3期が出演者のオコメでバカにされてたって言ってた件についてどこにあるのか教えてもらおうと聞いたらリムられたから…… ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:07

買ったけどオー米聞いてないですごめんなさい ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:08

シュゴゴケ級来るか ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:10

ハッピー・サイエンス系アニメと何が違うのか ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:12

まあ全てはマクロスへの布石だから ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:15

ゲイジンさん見すぎだろ ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:17

マクロスTV版辛いという疑惑がある ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:19

ライダーはいまいち楽しみ方がわからない ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:20

汚いテロップでも良かったやろ ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:21

エレメンタルジェレイドでも2クールあるからか ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:22

リウイパーンチ ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:23

そんなことすると全部アベンジャイになりそう…… ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:24

ウラタヤスノリさんをきざむためにあった ( @anireviewer キャス http://t.co/aAvO34xBQL )
11-08 23:26

ワイン造りおじさんの絵が前回と使い回し……? #NOIR
11-08 23:29

基本動かないんだけど揺れはきちんと入れてくるな #NOIR
11-08 23:32

死を描くのに血はいらないスタイルただの規制 #NOIR
11-08 23:35

「あんたの仕事はいつも下品ね」 #NOIR
11-08 23:36

擬似的にカメラをスライドさせたような感じで、背景は動くけれど、登場人物の顔の角度は変わらないっていうのをたまにやってる。これってカメラを引きつつ倍率を上げてなおかつスライドさせるっていう方法で撮れたりするんだろうかよくわからない #NOIR
11-08 23:41

第3話 #NOIR
11-08 23:46

ミレーユさんも替えインク買いに行くんだと思うと胸が熱くなる #NOIR
11-08 23:48

マドカム構造さんに名前変えていこう
11-08 23:48

ベラドンナリリーが好きだった #NOIR
11-08 23:49

今回は擬似的なPOVが多いな #NOIR
11-08 23:52

主にミレーユの #NOIR
11-08 23:53

霧香にはない #NOIR
11-08 23:55

ゲイッツさんまたブロックされたのか
11-08 23:57

ここもミレーユの視線模してるか #NOIR
11-08 23:58

「ポップコーンをちょうだい」 #NOIR
11-08 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード