FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

m_kasai

さて…… #meganebu
11-11 00:00

記憶から抹消したはずのメガネブ #meganebu
11-11 00:01

名前初めて知った #meganebu
11-11 00:03

網膜でも検査しておけ #meganebu
11-11 00:05

ホモなのに体幹が弱い……? #meganebu
11-11 00:08

人のギャグを説明する畜生やべえ #meganebu
11-11 00:10

あそこでカットする辺りに面白さを感じてほしい #meganebu
11-11 00:13

なるほどよく知らない #meganebu
11-11 00:14

高!! #meganebu
11-11 00:18

SEITOKAI #meganebu
11-11 00:20

なるほど #meganebu
11-11 00:21

眼鏡セレブとは何だったのか #meganebu
11-11 00:22

今週も楽しかった #meganebu
11-11 00:24

サントラBDセットだったらしいね #meganebu
11-11 00:26

俺のTAKAHIROタイムが始まった #Walkure_Romanze
11-11 00:30

TAKAHIROさん何上手いこと言ってるんですかね…… #Walkure_Romanze
11-11 00:31

うけーとめてよー #Walkure_Romanze
11-11 00:32

タコスは嫌いだったか #Walkure_Romanze
11-11 00:35

TAKAHIROはポエマーなのにタコスが嫌いとは #Walkure_Romanze
11-11 00:35

猫の位置がいい味出してる #Walkure_Romanze
11-11 00:36

背景のイメーっじっぽさがやべえ #Walkure_Romanze
11-11 00:37

随分曲が目立ってるな #Walkure_Romanze
11-11 00:38

でかッ!! #Walkure_Romanze
11-11 00:40

うっせぇばばあ #Walkure_Romanze
11-11 00:42

どんだけ食わせる気だお前は #Walkure_Romanze
11-11 00:43

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ #Walkure_Romanze
11-11 00:44

wwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-11 00:45

おにぎりを食べる時口が動くのか手が口に運ぶのかどっちかいな #Walkure_Romanze
11-11 00:46

全員割と地雷踏んでる感じある #Walkure_Romanze
11-11 00:47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-11 00:47

熊みたいな顔してんな棍棒外交おじさん #Walkure_Romanze
11-11 00:49

瀕死の熊を撃つのはスポーツマンシップに悖る←アメ公臭い考え方 #Walkure_Romanze
11-11 00:50

宿命と言っても過言ではない #Walkure_Romanze
11-11 00:50

リスは普通だな #Walkure_Romanze
11-11 00:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-11 00:51

まだ食わせる気か #Walkure_Romanze
11-11 00:53

次回へ続く #Walkure_Romanze
11-11 00:54

次回予告すげえ気になる #Walkure_Romanze
11-11 00:57

ワルキューレが22時半からならなあ
11-11 08:35

ノータコさんパナソニックの超高校級の炊飯器使ってるのかお値段異常
11-11 12:16

さあ、アニメタイムの始まりだ
11-11 12:17

@rice_atsu どうせ買うならいつ買っても一緒じゃ……
11-11 19:03

やっぱこの前書いた文章酷いな「よって」からいきなり文章が別方向に突っ切ってる
11-11 19:08

朝時間無いのにポコポコ追記差し込んだせいだ
11-11 19:09

初見の印象やって重要なんやでうェエエエエッウェウェウェウェw←要はこれを言いたいだけだったはずなんだけど
11-11 19:10

クソ文にどんなに手を加えてもクソ文だってのは誰だって分かんだね
11-11 19:44

今日も届かなかったアニメビジエンス、キャラアニとは何だったのか
11-11 20:10

つい2週間前まで50g増量で500グラムで売ってたキムチが300グラムでお値段据え置きになってて草生えた
11-11 20:13

@anireviewer JENCOとかいう架空の企業だったのかもしれない
11-11 20:31

今日の献立なら味噌汁つけても良かった
11-11 20:33

豆で豆で豆を食ってるような食事
11-11 20:36

このババアって女傑族のババアだったのか #ranma2in1
11-11 20:38

第1シーズン見終わったらうる星やつら行ってみるか #ranma2in1
11-11 20:39

とうとう始めてしまったから頑張ろう俺
11-11 21:52

5秒も進んでない
11-11 21:53

またユイオグラのお父さんが増えたか僕もNHKに金払ってるから実質ユイオグラのお父さんになったと思う
11-11 21:54

あにもにさん締め切り頑張って守ってください
11-11 21:57

第24話 #ranma2in1
11-11 22:03

かくれたガイ迅さんに改名しといて
11-11 22:09

シャンプーさんいつ人間に戻るんですかね…… #ranma2in1
11-11 22:10

と思ったら戻った #ranma2in1
11-11 22:11

あれこういう風呂だったっけ #ranma2in1
11-11 22:12

扉の位置勘違いしてたこれで合ってたな #ranma2in1
11-11 22:12

あら見かけよりずっと若いじゃない←褒めてない #ranma2in1
11-11 22:15

健康診断の結果健康的な生活を送ってることが判明したのでアニメライフは健康に悪影響がなかったか
11-11 22:20

@sub_3 すげえ鳩胸っぽい印象がありますね
11-11 22:21

ロボノ見てないなんてアニメライフ22話分損してるわ……
11-11 22:22

また呪いか #ranma2in1
11-11 22:22

なるほど男に戻れない #ranma2in1
11-11 22:23

シュガーさんはきちんと鍛えてる人なんだなっていう印象がありますね
11-11 22:25

1ヶ月もすると内容さっぱりやな……
11-11 22:42

ブラザーコンフリクト……?
11-11 22:42

一週間の天気予報見たら土日天気悪くて辛
11-11 22:44

カードファイト!!ヴァンガード まだ忍者と戦ってる……
11-11 23:43

ヴァンガードって前衛中央にいるモンスターなんですかね……
11-11 23:44

. @hirob0911 @zin86ha あと130話ぐらい活躍するようだね(白目
11-11 23:45

まあ2ヶ月もあれば100話見られるからなおその先録画したのが最近10話ぐらいしか無い模様
11-11 23:45

リクエストしとくしかない
11-11 23:47

なるほど前衛全部がヴァンガードなのか
11-11 23:50

@hirob0911 この一文すらまともに読解できなかったという……。ってか最初の認識で合ってたっていう……>はじめに [編集]>前列中央に置かれたユニットのことを「ヴァンガード(V)」と言い、これに対し横のリアガードサークルに置かれたユニットを「リアガード(R)」と呼ぶ
11-11 23:53

相手のデッキが0枚になるなんてそんなことあるのかこのゲームって気はするけどアニメで1回ぐらいやるだろう多分
11-11 23:54

. @zin86ha @hirob0911 ヴァンガード部ご教示ありがとうございます
11-11 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード