FC2ブログ

03/19のツイートまとめ

m_kasai

ひるね姫見終わりました
03-19 00:42

う~ん人類の可能性は無限大だったな
03-19 00:43

オタサーの作画姫
03-19 00:46

ひるね姫を見て2020年に失望しました。東京五輪中止を願います
03-19 00:47

ヒルネヒメ、役員会議で「オメーら見てえな爺連中には世の中の流れは読めねえんだよなあ……」と笑いながら去っていくところで思い切り笑いました
03-19 11:53

ヒルネヒメ、EDまで行かないと親父が自動運転開発にどう関わってたのかわからないのが困る
03-19 12:08

作中「オリジナルコードがどうたらこうたら」ワイ「そんな10年ぐらい前のものもまだ超えられていないのか……」
03-19 12:11

ヒルネヒメに出てくる日本の自動車メーカーとは……
03-19 12:13

@miereport うさぎを頭に乗せてるとこの絵で認識するのも十分狂気だぞ
03-19 13:31

RT @guntama954: > 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァルトハイム役などが評価された。> 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァルトハイム役などが評価された。> 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァル…
03-19 21:08

続きを読む

03/18のツイートまとめ

m_kasai

RT @fuwafuwa_osenbe: @78kazkaz どうせアホみたいにプリキュアいっぱい出てきて目チカチカして全然内容頭に入ってこないから大丈夫だぞ
03-18 00:46

日高屋のラーメンいつ食べても美味い https://t.co/kbedEAFLFx
03-18 00:54

首相も議員も辞める(解散総選挙するの意味)
03-18 01:00

阪神原口って何か引っかかるだよなあと思ったら金泰均の打ち方があんなだったっけか
03-18 01:46

珍オタ、鳥谷を解雇したがってるようだね
03-18 12:06

ここちょっと切れてますね。AMTKという部員がいたんですけど https://t.co/9Lb08xLbZi
03-18 12:37

テサクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソモノみたいなのが無くなった最近
03-18 12:46

@sub_3 国鉄の足音が聞こえる。サービス悪化の懸念
03-18 13:16

@SQUARE3713 @miereport 名古屋にあるものは名古屋人が全力で楽しむから大丈夫だと昔読んだ
03-18 13:46

@hirob0911 日系アメリカ人がフランクリン・ルーズベルトを倒すアニメだから仕方ないね
03-18 13:53

続きを読む

03/17のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-17 00:18

アサ芸の記事について触れる超一流プロ野球選手
03-17 01:47

ふたご星のふたご姫32話、シンフォギア作ってそう(テキトー)
03-17 08:56

RT @shamo_ji: 有希氏のツイかと思ったらおせんべ氏だった
03-17 12:35

RT @sub_3: @shamo_ji 1人で2つのアカウントいじってるだけだから間違ってはいない
03-17 12:35

カードファイトヴァンガード久しぶりに配信すると思ったら舞台やんけ
03-17 12:39

劇場版エウレカセブン〜イチネンモワクイラナカッタンヤ〜全三部作
03-17 12:41

RT @akira_pt4ever: 仲間だからに決まってるじゃ無い。目え覚めてるか? https://t.co/FUlNK9bhzL
03-17 20:18

単に外遊と予算委員会の関係で開けないだけ感
03-17 20:19

帰るか(´・ω・`)
03-17 23:46

続きを読む

03/16のツイートまとめ

m_kasai

ワイも水面下で交渉して特命リサーチ土壌Xdayしてみたかった
03-16 00:34

小池くんおときたくんたちは土壌ファーストの会だから土壌問題が解決しないと移転しないんだなぁ
03-16 00:35

今も使ってるから安心安全っていうのは非常に面白い。ワイのパソコンも今も使ってるから安心安全感ある
03-16 00:38

ゴンゾXdayを知っているか
03-16 00:40

日本最高の捕手小林誠司さんの活躍いつも凄い https://t.co/OHFSdfliH1
03-16 00:44

もう疲れたンゴ
03-16 12:59

日本酒はダメージが大きすぎて回復に1日を要する
03-16 13:01

ワイも100円をアグネスユニセフに寄付して退職するか
03-16 18:35

RT @tyoshikai: 文春小池インタビューツッコミどころ②小池都知事は、「石原元都知事は豊洲移転を決めながら18年以上も放置してきた」と発言。放置など誰もしていない。むしろ前都知事までは辛抱強く移転に向けて手続きを進めていた。それを宇都宮一派、共産党と結託して止めたのは…
03-16 18:42

RT @tyoshikai: 文春小池インタビュー突っ込みどころ③9回目の採水方法が変わったことについて「井戸の変形が見つかったから」と言い訳。採水方法が変わった事を認識していたことは明白。わかってたなら何故それをすぐに説明しなかったのか。何故今頃週刊誌に言い訳してるのか。
03-16 18:42

続きを読む

03/15のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫、毎回最後に占いと称して物欲を刺激するのむっちゃおもろい
03-15 00:29

ソードオラツキアのヤンキー感
03-15 00:32

稲田大臣間違いなのか何なのか知らんがまたしおらしくなってしまったのか
03-15 00:35

酔ってるからむっちゃ歩くのに時間かかったなあ
03-15 01:02

@chihojinnn @hirob0911 ニッチトップの神俳優やぞ
03-15 06:57

GODEATERがまだレコーダーに36話ぐらい残っている
03-15 07:01

【報告】今日からTVKでウルトラマンティガが始まりました
03-15 08:16

RT @takabee1970: 私立の幼稚園や小学校では、聖書を読み聞かせるところもあるのではないか。ではなぜ教育勅語はダメなのか?内容がよくないのか?ならば聖書の内容は「良い」のか?別に教育勅語を礼賛するわけじゃないが、理屈だけ考えるとわからん。
03-15 12:13

財政問題、無責任男になるのがブームのようだね
03-15 12:16

わかっちゃいるけどやめられない
03-15 12:17

続きを読む

03/14のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫最高かよ感しかない
03-14 00:06

ふたご星のふたご姫19話、いかにもレイアウト職入れてますよ的な出来だった
03-14 00:31

万博の関西弁報告書、謝罪し撤回 経産相「センス良くない」 | 2017/3/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BDmODkwdCF 軽産省クオリティヤベーだろ
03-14 12:01

クールジャパンコンセプトブック対関西弁版万博報告書 どちらが頭軽産省か
03-14 12:16

やきうもう勝ったのか
03-14 22:38

飲み会終わった(3時間)
03-14 23:07

帰るか(´・ω・`)
03-14 23:07

やっぱし酒は良くないな
03-14 23:10

やっぱり日本酒はダメージ大きいな
03-14 23:28

コバヤシ打ちまくってんなさすが日本を代表する捕手
03-14 23:33

続きを読む

03/13のツイートまとめ

m_kasai

コミッショナー泣いてますね
03-13 00:00

『失って気づくんです』⇒ https://t.co/sPo6Zbcmnz
03-13 00:02

牧田流石「あ、いったわこれ」するだけのところはある
03-13 00:03

気をつけて帰ってください草
03-13 00:05

気合の入ったバレンティンは怖いンゴねぇ
03-13 00:06

プロレス総選挙の時間だ
03-13 00:13

本当に誰が強いんだ
03-13 00:15

っていうのは
03-13 00:15

アンドレ・ザ・ジャイアント出るの早すぎでは
03-13 00:16

ふたご星のふたご姫17話やたら迫真顔してるパートは相澤さんか?
03-13 09:15

続きを読む

03/12のツイートまとめ

m_kasai

モアナと伝説の海見終わりました。 ながされて藍蘭島→ガルガンティア→もののけ姫→レッドタートル→ 犬とハサミは使いようでした。見ないでいいです
03-12 02:00

RT @CL_7_: 言わずもがななんだけど小岩井ことりさんが尊すぎましたミリオン4th2日目感想 https://t.co/OnFaKQDYM1
03-12 12:32

この手の絵を見て今更ながら思ったけど、キモヲタにはこう見えているのか……????????????
03-12 12:33

@MinoCirPA なるほど
03-12 12:40

RT @mainichi: ゾウ:タイ人飼育員が鼻でたたかれ死亡 和歌山・白浜 https://t.co/oxhimHNArD
03-12 12:45

>ゾウを担当するマディーさんは、同僚のタイ人飼育員(53)と2人で洗体作業していた。顔などを洗っていた際にゾウが嫌がり、鼻でたたかれおりの柵に押し付けられたという。事故当時、テーマパークは開園前で客はいなかった。
03-12 12:46

@chihojinnn 新宿はやむを得ず選択する場所だぞ
03-12 13:41

最近クソみたいな展開が増えてきて三連休に休みを一つ足せない恐れが高まってきたが強制的に休む決意で持って進んでいきたい
03-12 17:14

巨大石窟か
03-12 17:17

大学無償化するなら大学無償化分を配ったほうがマシなるほど一理ある
03-12 17:54

続きを読む

03/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-11 00:20

武内×奈須と奈須×武内とは
03-11 01:30

>私たちはポピュリストの政策を単純だと批判するのに、彼らが自分たちの成功を語る際の極めて単純な論理をなぜ受け入れるのだろう。彼らが「グローバリゼーションの負け組」と言うとき、私たちは内容をよく考えもせず、それはそうだと思いがちだ。
03-11 09:54

RT @nyattp1: これ見るとガルパンがオワコンになりつつあるな https://t.co/jYnyfsbMzM
03-11 11:47

やっぱり鴨川がナンバーワン
03-11 11:50

八ヶ岳「萌えアニメはやっぱ糞だわ。大量生産されてるからすぐに客が離れるわ」
03-11 12:01

55000円マットレス届いてまだ膨らみきってないけど、すでに今まで使っていた布団が糞だったことが分かってしまう
03-11 12:10

@miereport 八ヶ岳の文章は相当に性格悪いけど警備員問題はどちらが正しいか謎だぞ
03-11 12:38

メガネブ面白かったね
03-11 12:40

GJ部が虚無った
03-11 12:44

続きを読む

03/10のツイートまとめ

m_kasai

RT @NKJ8906: 聖地巡礼で場所行って写真撮るだけで満足するなら、他人の写真見て満足しとげいいのにとは思う。体験と消費とでその場所に何かを還元してナンボでしょ
03-10 09:21

ブラブラして写真撮って帰るだけの旅行をしてきました
03-10 09:22

ここの小道がすげー良かったんすよ何も無いんですが
03-10 09:23

RT @NKJ8906: 普通の観光旅行でも同じだけど。ただ行くことに意味があるとは思えないな。後々どうだったか他の人に聞かれて大した経験談も語れないのってつまんなくないかな
03-10 09:23

圧倒的経験語っていこう
03-10 09:23

全て語れる人生を送れたら楽しいかもしれない
03-10 09:40

RT @guntama954: 「地方ごとに際立って多様性があり全く違う景色が広がっている」 ←本気で言ってるのか????地方都市の国道沿いの判で押したようなあの風景を見てもそう思うのか?
03-10 09:44

現地に行くことそれは体験と消費説
03-10 09:45

地方ごとに景色があるというの、見せたいところを巡ってくれということでは
03-10 12:58

地方の人と話をしたときに、ここが好きだから転職して今の仕事してますと言っていて、衝撃を受けましたね
03-10 12:59

続きを読む

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード